キアヌとの微妙な別れ

あっ、あたし、「サイバーパンク2077」の事をすっかり忘れてたの!パナムさんと結ばれた時に、ちょうど年を越したりして、区切りが良すぎたって感じ?

なにかのゲームニュース記事を読んでいて突然思い出したんですよ!

このままじゃまずいってね!
(鼻を親指でちょいっとこすりながら)

というわけで、すげえ久しぶりに再開だぜー!

タケムラさんとなんとなく仲良くなって一緒に行動することが多くなってまいりました!
…なんかこの人がらみの致命的なバグが見つかったとかで、それが修正されるまで待っておこうと思ったまま、忘れちゃってたような気もするな。


タケムラさんの運転する車に乗って、目的地までスキップすることなく、街の様子をボケーッと眺めるのも楽しいです。本当によく出来てるよなあ。感心しちゃうよ。

タケムラさんがご飯をおごってくれるって言って日本食を食べましたが…焼き鳥って言ってたけどさ、なにこれ、つくね?
ていうか、一本だけでお腹いっぱいになるの?
タケムラさん、少食?
ボク、足りないんだけど。
おごってくれなくていいから、もっと頼んでいい?

ていうか、タケムラさん、つくねを「まずい」って残しちゃうし、グルメでもあるのかな。


アジア美人も登場してどんどん物語はクライマックスに向けて進んでまいります。
このゲーム、メインミッションが面白くて先が気になっちゃうからサイドミッションなんてやってる暇ないんだよね。せっかく色々あるのに勿体ないというか、なんというか。


ちょいちょい登場する中ボスとの戦いは、誰と戦っても意外と単調で印象に残らないのが残念です。
戦い終わって、中ボスの骸をまじまじと見た時に「この人、ここにこんな装備を持ってたんだ…」とか「あそこにあんな装備があったんなら、こういう攻撃してくるもんじゃないのかな」とか、思っちゃうんだよね。


というわけで、半年ぶりくらいにプレイしたらメインミッションがすげえ面白いところだったので、思わずガンガン進めてしまって、そのままクリアしてしまいました!

なんか微妙なエンディングだったなあ。
マルチエンディングなんだろうけど、ボクの進め方がアカンかったのかな。

ゲーム自体は面白かったです!
とても面白かった!

ボクは貧乏性なので、装備品を溜め込んだりして拠点を充実させ、色々飾り立てたり、飾れなければコンテナにたくさんアイテムが一人で満足するのが好きですが(きもっ)、このゲームは自分の部屋がありながら、そういうことが一切できないのが不満といえば不満です。(きりっ)

でも、逆に不満はそれだけです。
(クソどうでもいい不満っすね)


ほかは全部素晴らしかったです。
最初はキアヌのお顔も微妙ねーとか思ってたけど、見慣れたのか(?)、久しぶりに見たからか、「まじ激似じゃん」と思いました。

「GTA」みたいに、お金を稼いで不動産を買っていい所に住んだり、車やバイクを並べて悦に浸ったり、そしてそれらをアラサカの人たちの策略にあって失いそうになったり/失ったり、逆にもっとすごい所に住めるようになったり、とかあったら、なお面白そうね。

0 件のコメント :

コメントを投稿