奥さんのために買い物したらお昼ご飯代がなくなったので、腹ペコのまま帰宅しました。

0812

「アンアバウド(Unavowed)」というアドベンチャーゲームをプレイしましたが、これが面白いんだ!どれくらい面白いかっていうと、ちょーやばい。まじぱねえ。

336140_20180811201206_1

ゲームは建物の屋上で、誰かに問い詰められているところから始まります。その人に問い詰められていると、何となく昔のことのような、よくわからない光景が浮かんできます…。

ボクは悪魔に体を操られて何人もの人を殺した?まっさかー!?

336140_20180811193649_1

げげえ!この部屋の中にある死体って、全部ボクが…!?なんてこった!全然記憶に無いよ!

ちなみに画面中央付近にいる2人組が、ボクの体から悪魔を追っ払ってくれた方々です。スーツ姿の男性は魔法が得意のようで、電撃の魔法を使ったり、ボクの体から悪魔を追っ払ってくださいました。女性は肉体派で、剣が得意のようです。悪魔に体を乗っ取られた状態のボクを羽交い締めにしてたのも彼女です。

336140_20180811194227_1

結構ショッキングな出来事が続いたけど、どうやら一段落…と思ったら召喚された悪魔が登場!うおおお、気が緩む暇が全然ないよ!続きが気になって、やめるタイミングが見つからないよ!「アンアバウド」まじ、ちょーやばい。ぱねえ。

というわけで今日の日記動画を撮ったよ!お時間ありましたら是非御覧くださいねー!

0 件のコメント :

コメントを投稿