今度こそ楽しむぞ

MonsterHunterWorld 2018-08-10 21-19-20-28

「モンスターハンターワールド」を買ってみました!

のっけからこう言うのもなんだけど、ボクは「モンハン」の面白さがちっともわからんのです!今までにPSP版、3DS版、Wii版とチャレンジしたんだけど、結局わからんかった!でも、みんなが楽しそうにプレイしているのが悔しいんですよおおお!ボクだって面白がりたいんだ!

MonsterHunterWorld 2018-08-10 20-55-14-48

…というわけで、暇さえあれば女性を口説いていそうな、胡散臭い雰囲気のキャラクターを作ってみました。ボクの分身として頑張っていただきましょう!

MonsterHunterWorld 2018-08-10 21-04-17-02

もう一つ忘れてた。ボクは恐竜にそれほど興味が無いんだった。

MonsterHunterWorld 2018-08-10 21-32-05-81

「モンハン」好きな会社の人から、弓かボウガンをオススメされたので、弓を武器に選んでみました。操作方法がよく分からなくて一度やられたけど、最初のクエストを無事クリア!

…Xbox OneなコントローラーをPCにつないでるんだけど、このゲーム対応してないのかな?振動はするんだけどね。

MonsterHunterWorld 2018-08-10 21-05-50-23

あと、会社の人は真ん中の女の子について「多分、あの女の子を非常にうざく思いますよ。ボクは”あのブス”って呼んでます。」って言われたよ。…会社の人というのはボクの部下だから、ボクは上司としてアドバイスするけどさ、ブスというのは呼び名というよりも悪口だから、もう言っちゃダメだよ。

MonsterHunterWorld 2018-08-10 20-55-07-38

ん、んー…。ブスって呼んでたんだっけ?その気持は分からなくもないかな。声はいい声してると思うんだけどね。

MonsterHunterWorld 2018-08-10 21-40-07-10

村の案内係である女性はパッと見、美人なんだけど、よくみるとロボットみたいですごく不気味。

んー、「モンハン」には可愛い女の子が登場しないからハマれなかったのかな?

0 件のコメント :

コメントを投稿