「ゼノブレイド」って何回書いたかな

Dolphin 2017-09-12 10-29-24-08

「ドラゴンクエスト11」を振り返ってみると、「面白かったのは確かなんだけど、ちっとも目新しいところがなくてまずまず」、という感じでちょっと物足りなかったんだ!そんなおり、「ゼノブレイド2」の発売日が発表されちゃったじゃないか!なんてこった!ボクはまだ「ゼノブレイド」をクリアしてないんだ!WiiUの「ゼノブレイドクロス」も買ってるのに、「ゼノブレイド」をクリアしてからプレイしようと思って、封も開けてないんだ!

WiiでもWiiUでもなく、SWITCHな時代だぜ!もういい加減、「ゼノブレイド」をクリアしないとアカンよ!あかんあかーん!Wii版も3DS版もほったらかしてんだ!今ならDolphinというエミュレーターを使ってPCで遊べるから素晴らしいよ!元から短かったロード時間はさらに短く、グラフィックは美しいんだ!また、セーブデータをWiiから持ってきちゃえば続きをプレイできるぜー!

Dolphin 2017-09-12 12-11-45-82

お色気担当のカルナさんの装備を変更して楽しむぜー!「ゼノブレイド」は装備を変更するとちゃんと姿が変わるのが素晴らしいんだよ。

Dolphin 2017-09-12 12-14-23-81

もうハッキリ言っちゃうけどね、いかに防御力が優れていたとしても、露出度が減ってしまうのでは、全く意味がないんだ。防御力と露出度、このバランスをいかにとるか、というのがプレイヤーであるワタクシの腕の見せ所なんですよ。ていうか、それこそが「ゼノブレイド」の真髄なんですよ。

【でたらめゼノブレイド】

Dolphin 2017-09-12 14-02-16-49

ムムカ:クリアするクリアするって言って、いつクリアするんだよおおお?どうせ今回だって、ちょっとプレイして忘れちまうんだろおおお?クリアするする詐欺なんだろおおお?

Dolphin 2017-09-12 14-01-54-08

ダンバン:なっ、ムムカ!そんなハッキリと、正確に、弱点をついてしまうなんて正気か!お前には情けというものがないのか!

Dolphin 2017-09-12 12-26-08-36

シュルク:そういうのどうでもいいですから、先を急ぎましょう。こういうことやってるからクリアできないんですよ。

Dolphin 2017-09-12 14-10-13-69

メリナ:私がこんなに想ってるのに、あなたったら私の事なんてちっとも眼中にないのね…。

Dolphin 2017-09-12 14-12-50-95

ダンバン:だから言わんこっちゃない。ムムカ、人を攻撃する時は、その人の逃げ道を作ってあげないといけないんだ。逃げ道を失った人間は猛反撃してくるのだから…。

Dolphin 2017-09-12 14-12-55-56

メリナ:こんな切ないイベントシーンなのに、シュルクは先を急ごうとしているのかしら…。

Dolphin 2017-09-12 14-15-25-84

メリナ:…!シュルク、すごい顔して寝てる!イベントシーンが長くて飽きちゃったのかしら!

0 件のコメント :

コメントを投稿