今日は「旅のしおり」を作りました

no_thing 2017-08-27 22-05-18-68
今日はヘンテコなゲームをプレイするよ!その名も「ナッシング(No Thing)」!(ノーシングかな)
ルールは非常に簡単です!ボクはなんだか知らないけど前に向かってガンガン進んでいくので、道から足を踏み外さないようにして、コースを何周もするんです!
no_thing 2017-08-27 22-06-02-48
グラフィックがバグってるような感じだけどバグってないよ!
なんとなく3Dメガネをつけたら飛び出して見えそうな感じもするけど、飛び出さないよ!
no_thing 2017-08-27 22-06-34-86
本当にコースから出ないように方向キーを押すだけなんだけど、出っ張りを踏むと、ジャンプしたりするよ!ジャンプ中も方向転換は可能だから普通にしてたら大丈夫かもしれないけど、やっぱり焦っちゃうんだよ!そして焦っちゃったら道を踏み外しちゃうんだよ!
道を踏み外すとガラスが割れたような感じになるんだけど、ボクは何かに乗ってるのかな。
no_thing 2017-08-27 22-14-38-02
2面に突入!2面は道が分岐してるところがあって、片方は行き止まりだったりするのがズルいです。あと、話は変わりますが、このゲームはBGMがカッチョいいです。
no_thing 2017-08-27 22-05-27-13
コースを走ってると、誰かがボクに語りかけてくるのが面白いです。「欲しがるな」とか「オレはお前のことが嫌いだ」とか、なんのことかよくわからない事を言われるのだけれど、「君の靴、輝いてるぜ」というセリフが好きです。
Arma3_x64 2017-09-08 21-50-23-36
なんとなくシビアな戦場もので遊びたくなったので「アルマ3(ARMA3)」をプレイし始めました!(「アームドアサルト3」かな)
何回目だ!?プレイし始めてはフェードアウトし、そしてまたプレイし始めるんです!今回は頑張るぞ!車の運転だって頑張っちゃうんだから!
Arma3_x64 2017-09-08 21-51-04-08
なんかおかしいな、と思ったら、左に座ってる人が運転してたよ。ずーっと運転してるつもりでキーを操作してたよ…。外国だもんね。左ハンドルだよね。そうだよね。
Arma3_x64 2017-09-07 20-39-03-03
でもさでもさ、これを見てくれよ!ワタクシ、敵を2人、仕留めたんです!しかもね、そのうちの1人が!な、なんと、チームリーダーですよ!チームリーダー!なんかチームリーダーってなあ…「軍曹」とか「少尉」みたいな、そんな感じの方がカッチョいいんだけどなあ…。なんかバイトリーダーみたいな、一般兵士に比べると2mmくらい偉いよ、みたいな、そんな感じね。
でもね、もう1人はオートライフルマンだよ!ただのライフルマンじゃなくて、オートがついてるんですよ!やっぱりオートっていったらさ、自動じゃん?自動的に動くライフルマンってことだからさ、そりゃあもう、すごいロボですよ!全身ライフルを装備しまくった、ライフルまみれのロボですよ!それをやっつけちゃったワタクシったら、もうロボットキラーですよ!
…まあ、草むらの向こうに赤いマークが見えたから、なんとなくそこめがけて撃ってただけなんだけどね。人を撃ったっていうより、マークを撃ったみたいな、そんな感じよ。敵の姿が見えたらスクリーンショット撮ろうって思ってたら、見えないままだったから、戦闘中のスクリーンショットないもんね。

0 件のコメント :

コメントを投稿