続々と新しい敵が出てきて大変になってきた

Prey 2017-05-20 21-00-37-62

Prey 2017-05-21 09-08-37-76

Prey 2017-05-21 09-09-39-61

どもー、大塚家具でーす!ご注文の椅子と、椅子と、椅子をお持ちしましたー!誰におぶつけいたしましょうか!?

Prey 2017-05-24 08-28-03-30

ふいー、今日も働いたなあ!椅子をぶつける仕事が終わったらガラクタを手に入れて、役立つアイテムと交換だ!

Prey 2017-05-24 08-31-49-62

うひょー、ニューロモッドがたくさん手に入ったぜー!これらのニューロモッドを使って、家具を快適にぶつけられるよう、能力を改善するんだ!すべての能力は、家具をぶつけるためにあるんだ!

Prey 2017-05-24 08-32-48-56

なっ!なにぃ!?ニューロモッドと交換できないだとお!?ボクはニューロモッドを手に入れるために働いてるんだぜ!?変なセキュリティをかけたやつは誰だ!見つけ出してぶち殺してやる!(物騒)

Prey 2017-05-27 09-52-09-15

うわー!なんか黒くて、もやもやしてる、すげえデカイ奴が出てきた!3分間やり過ごしたら、どっかに行っちゃうんだけど、なんか悔しいからぶち殺してやる!(やはり物騒)

Prey 2017-05-27 10-00-48-83

ボクの部屋で勝負だ!ボクの部屋には、ボクを監視するための隠し通路があって、ヤツはここに入れないんだ!ぷかぷか浮いてるジャニュアリー君が戦闘に巻き込まれないように注意だ!

Prey 2017-05-27 10-26-52-78

やったー!やったんだけど、きたねえなあ!

Prey 2017-05-27 10-26-57-31

うひゃー、床がドロドロだ!ジャニュアリー君、掃除しておいてね。

Prey 2017-05-26 09-56-35-63

ニューロモッドにセキュリティをかけて作れないようにしたのはお前か!?…あ、うしろ!うしろー!

Prey 2017-05-26 10-00-21-23

ドアがロックして開かないけど、ここは天井が無い部屋なんだ!上から狙い撃ちだ!

Prey 2017-05-26 10-13-41-35

気づかれたので下から攻撃だ!やっつけたら、またブチャーッて色々ぶちまけて汚かったよ!

Prey 2017-05-26 10-16-34-93

ここには何人かの生きた人がいたけれど、なんていうか、あの、その、こんな事言うのは悪いんですけど、すげえ声がお若いですね。話し声だけ聞いてたら若い美人って感じだったんですけど、あの…、ボク、もう行きますね。急いでるんで。

Prey 2017-05-27 11-12-01-19

ん、前方に赤い矢印…敵がいる!

Prey 2017-05-27 11-12-03-23

かっ、壁の中に!ずるいぞ!「ウィザードリィ」なら即死なはず!

Prey 2017-05-27 12-22-05-13

お兄ちゃんの部屋に忍び込んだよ!でもすぐバレたんだ!忍び込んだ途端、お兄ちゃんから電話がかかってきて、子供の頃の昔話をされたよ!ボクは子供の頃もお兄ちゃんの部屋に忍び込んで勝手にコンピューターをハッキングして、ゲームかなにかのセーブデータを壊しちゃったらしいんだ!そしたら…え、え?

お兄ちゃん、怒って…ボクの腕を折ったの?

今は後悔している?

殴ってごめんレベルの話じゃないよ?腕折ってんだよ?

お兄ちゃん、やべえ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿