冒険は、必ず終わる

DarkSoulsII 2017-01-15 21-11-05-65

「ダークソウル2」で遊ぶぜ!

プレイ前、沢山撮影したスクリーンショットを何となく見てたら、王城ドラングレイグにも開かない扉があったんだ!王の印を見せろ的な、あの扉だよ!この扉がどこにあったか忘れちゃったけど、ドラングレイグには、鎖でつながれた変態男もいるはずだから、どちらかにはたどり着けるでしょう!

…と思ったら、いきなり王の印を見せろ的な扉に到着!早速開けるぜー!

DarkSoulsII 2017-01-15 21-11-19-66

あら、またアンタ。最近、本当に出たがりね。

DarkSoulsII 2017-01-15 21-11-22-10

シャナ…覚えづらいわ。シャー少佐って呼ぶから。ね、シャー少佐。

DarkSoulsII 2017-01-15 21-12-11-64

玉座!うおおお玉座だぜー!玉座の後ろに立つと風を感じるに違いない。

DarkSoulsII 2017-01-15 21-13-11-00

いきなりボスか!…しかも体力バーが2本も出てるじゃんか!

DarkSoulsII 2017-01-15 21-13-15-89

むむ、夫婦!地獄夫婦登場か!顔が真っ黒だけど、なんだ君たち、仮面夫婦か!

DarkSoulsII 2017-01-15 21-14-02-94

って強いぜー!くだらないこと言ってる暇なんか無かったぜー!必死で戦わなければ勝てない感じだ!

DarkSoulsII 2017-01-16 20-44-08-70

おおお!召喚サイン発見!向こうが2人なら、こちらも2人で挑むぜー!ていうか、実は今まで1体のボスに2人で挑んでてちょっと引け目があったりしたんだけど、今回は全くそんなことないぜー!うひひ。

DarkSoulsII 2017-01-16 20-44-12-79

おおー!バンホルトさん!この前マブになったばかりだけど、早速来てくれますかー!ありがとうございます!

DarkSoulsII 2017-01-16 20-48-12-19

うはー、バンホルトさん、すげえ頑張るなあ!地獄仮面夫婦の注意がバンホルトさんに向けられ、隙だらけになった奥様を撃破したぜー!

DarkSoulsII 2017-01-16 20-48-30-06

あ!なんか旦那さんが魔法を唱えてるような気がする!いまだ!バンホルトさん、集中攻撃しちまおうぜ!

DarkSoulsII 2017-01-16 20-48-32-55

やったー!倒したぜー!ボクらは無敵のコンビだよ、バンホルトさん!

DarkSoulsII 2017-01-16 20-48-48-70

むむ、なんかムービーが流れ始めたぞ…珍しいね。

DarkSoulsII 2017-01-16 20-49-19-83

なんか禍々しいのが出てきた…。

DarkSoulsII 2017-01-16 20-49-39-42

デュナ…覚えづらいわ。骸骨って呼ぶわ。ね、地獄骸骨。

DarkSoulsII 2017-01-16 20-55-02-14

コイツ、呪いをかけてきやがるよ!周りに呪い発生装置みたいなのを出すのがムカつく!この変な装置がボディブローみたいに効いてくるんだよ!変な装置を出したら、真っ先に壊しに行くぜー!

DarkSoulsII 2017-01-16 21-15-39-25

どっせい!

DarkSoulsII 2017-01-16 21-15-42-24

やったー!勝った!

DarkSoulsII 2017-01-16 21-15-46-00

バンホルトさんも生きてましたか!2ドットくらいしか体力残ってないけど、生きてたんだね!体が真っ白でお逝きになったのかと思ったよ!

DarkSoulsII 2017-01-16 21-16-02-67

なんだ、あのモヤモヤしたやつ!

DarkSoulsII 2017-01-16 21-16-06-17

玉座に進む?

うん、進む!

DarkSoulsII 2017-01-16 21-17-28-78

うおおおーエンディングだぜーっ!ついに「ダークソウル2」クリア!長かったなー!長かったけど面白かったなあ。でも、ほとんどのボスを仲間と共にやっつけたような気がするけど、「ダークソウル2」のテーマが「友情と勝利」だから仕方ないよね!うん、仕方ない!

ちなみに最後のボスは連戦をバンホルトさんと一気に駆け抜けたような感じですが、実際は1兆回くらいやられました。2人でもこんなに苦労したので、1人で挑んでたら無理だったでしょうね。

というわけで、とりあえず、「ダークソウル2」日記もおしまいでございます!おめでとう、ボク!

0 件のコメント :

コメントを投稿