2015年1月24日土曜日

「FF13」とは対照的な、手応えありまくりの旅です

0124-1

「レジェンド・オブ・グリムロック2」をプレイするぜー!中心にピラミッドがあるけれど入れないので、その周りのゾーンを冒険しております!間違ったゾーンに入ると、登場した敵に全く通用しなかったりするので「あ、ココはまだダメっスね。違う所を冒険してから、また参ります。」という感じになって分かりやすいです。
スクリーンショットは、ヒントをくれる石像ですが、夜、木を切り倒して道が開けたと思ったら石像があったりすると、すげえビビります。目がピカーとか光るのが結構怖いんだよね。

0124-2

水中で何もできないのが悔しいんです!地上ではカモと化した亀の野郎も、水の中ではイキイキしてるんです!半魚人も我が物顔で泳ぎまくっております!くそう!いつかどうにかしてやる!と決意しますが、何となく水の中に入ったら偶然モンスターの頭の上だったらしく、一撃でやっつけることができましたよ!きゃほー!経験値もらえたのかな?

0124-3

ピラミッドの左側にあるゾーンは、敵の強さがマイルドな感じだったので、そのままチャレンジしております!この前、フードをかぶった人が木に手紙を隠しているのを見かけたのですが、そのフードの人がドアを閉めて向こうに行っちゃうのが見えたんです!敵では無さそうな感じの人だけど、なんちゅうか、シャイなんかなあ。ていうかね、ドア開けてよ。どうやったらドアが開くのか全然わからんですよ。

リアクション:

0 コメント: