2014年7月5日土曜日

セールが終わったら、後は遊ぶのみ

0705-1

「ウルフェンシュタイン:ザ・ニューオーダー」をクリアしたよ!いやー、面白かったなあ!

敵が待ち構えている場所では、撃ちまくりルートとステルスルートが用意されているのだけれど、ボクは迷わず撃ちまくりルートを進んで、バリバリ撃ちまくったよ!ていうか、大体、敵をほとんどやっつけてから「あ、ココを進んだらステルスルートだったのか」と気づいたので、ステルスルートの入り口に気付かなかった、というのが本当だよ!でへへ。

0705-2

ロケーションが色々変わるのが面白かったなあ!海の中とか月とかにも行ったもんなあ。綺麗なグラフィックを沢山堪能できて、とても満足でした。

それにしても主人公のブラスコビッチさんは、最後まで非常にタフだったなあ。うわあ、もう動けないだろう…おっ、まだ行ける?さすがアクションゲームの主人公だねえ!うわあ、これはもうさすがにかなりの深手を負ったよ?…えっ、まだピンピンしてるの?うわあ、もうダメだわ、こりゃあ死んだ…え、まだ戦えるの?ていうか、まだ動けるの?さすがにおかしくない?ひょっとしてブチャラティなの?みたいな、そんな感じでした。

0705-3

物語にからんでくる敵は、たったの3人というのもシンプルで良かったなあ。でも、1人だけ決着つけられてない人がいる…はっ、ダウンロードコンテンツで決着をつけさせる気か!くそう、そういうことか!なんか月のシーンが短かったような気もするんだよなあ!ひょっとして、月で決着か?それはともかく、シーズンパスを買っといたら良いのかーっ!?

0705-4

「ザ・ラスト・ドア」は、3章をクリアしました!残るは最終章のみ!次回でちゃんと丸く収まるのかなあ。3章なのに謎が深まっちゃってる感じがして、ちょっと不安になってきました。えー、なにそれ!?って結末じゃないといいなあ。

リアクション:

0 コメント: