外国の方の名前を覚えるのが苦手です

0606-1

「ウォッチドッグス」をプレイするのさ!面白い!すげえ面白いよ!プレイするたびに面白く感じるよ!今まで「GTA」なゲームはたくさんあったし、色々プレイしたけれど、「GTA」より面白いかも、と思ったゲームは初めてだよ!ちなみに上のスクリーンショットは、ボクが戯れに信号を変えた事で交通事故が起きたところだよ!

0606-2

0606-3

……

0606-4

………あ、誕生日会に呼んでくれてありがとう。え、スマフォをやめろ?うん…。誕生日って誰の誕生日?君の?え、スマフォ?うん…。ちょっとまって…。

スマフォ依存症ウォッチドッグ ~Fin~

0606-5

「GTA」は不自然に島と島を行き来できないようにしてたけど、「ウォッチドッグス」は、最初からどこへでも行けるけど、携帯の機能をフルに使えないから不便ねー、というだけなのが素敵です!

0606-6

「ザ・ラスト・ドア(The Last Door)」を買ってみたよ!「バイオハザード真っ青の怖さ!」みたいなレビューだったので怖いもの見たさでプレイしてみましたが、不気味な感じがすげえイイ!

0606-7

こんなレトロなグラフィックに怖がるはずないじゃーん?とか思いながらプレイしてたけど、最初のチャプターの最後にはビクッ!ってなったよ!これからどんどん怖くなっていくらしいから楽しみだぜーっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿