2014年6月17日火曜日

電車で座ったり、タクシーに乗れたら良かったのになあ

0617-1

今日も「ウォッチドッグス」をプレイする…え、そうだよ、エイデンですけど。ファン?ボクの?写真?いいよ、撮っても。

これもボクが善人プレイに徹して、街の皆さんの好感度がマックスになってるからかなあ。ていうか、顔隠して活動してるし、結構頑張ってステルスプレイしてるんだけど、なんでボクだって分かったの?ま、いっかー。

0617-3

やあ、可愛い子ちゃんたち。サインあげちゃうけど、どう?え、いらない?ていうか、知らない?おじさんのこと、知らない?

0617-4

ネットに強そうな子なら知ってるのかな。やあ、君たち、調子はどうだい?え、ダンスの邪魔?おじさんのこと、知らないの?

0617-2

もっと年配の人なら知ってるのかな。こんにちは、いい天気ですね。え、ああそう、これから雨になりますか。そうすか、ありがとう。

0617-5

なんだよ、なんだったんだよう、最初のアイツ…。思わず調子に乗っちゃったけど、豪快に外しちゃったじゃないかよう…。このモヤモヤが少しでも晴れればいいなと思い、湖を見に来たボクです。

モテたいウォッチドッグ ~Fin~

0617-6

うおおお、これはどうしたことか!突然道路が爆発して煙が吹き出したよ!火山だよ!マグマだよ!色々できるスマフォだけど、とうとうマグマを自由自在に操れるようになっちまった!

0617-7

いつの間にかスキルポイントが12ポイントも貯まってたので、色々パワーアップしてたら蒸気管を爆発させることができるようになったのだけれど、こんなすさまじいとは思わなかったよ!カーチェイスになった際にちょっと使ってみたら、その大迫力ぶりに思わず車から降りて、見に戻っちゃったもんね。

それはそうと、ひょっとしたらパッチが当たったのか、パフォーマンスがずいぶん上がったような気がするよ!前ほど全然ガクガクしなくなったので、調子に乗って画像設定をあげてみたけれど、それでも前ほどはガクガクしなくなったよ!綺麗でヌルヌル(時々一瞬止まるけど)な「ウォッチドッグス」が登場だ!

リアクション:

0 コメント: