2014年6月14日土曜日

迷わず「撃ちまくりロード」を進むよ

0614-0

さあ「ウルフェンシュタイン:ザ・ニューオーダー」をプレイするぜ!いやー、なんか面白いなあ!こういう撃ちまくりなゲームは久しぶりなので、ものすごく楽しめております!撃ちまくりゲームは、もっと発売されろ!

舞台はナチス・ドイツが戦争に勝ちまくって全世界を支配しちゃった世界で、ドイツの科学は世界いちいいい!な世界でございます。

0614-2

なんつったって敵が格好良いのがイイね!上のスクリーンショットは、ただの装甲車で、ロボの輸送車なんだけど、すげえイカス!普通の敵も「紅い眼鏡」のケルベロスみたいで、ちょーカッチョいい!keiさんが掲示板でおっしゃってた事がわかった気がします!

0614-3

あと、キャラクターの演技が中々良いんです!色々突っ込みどころのある物語だけれど、キャラクターの演技によって、それほど突っ込みたくならないんです!妙に重い、切ない物語になってるんです!上のスクリーンショットは、水中で息を止めてるヒロインですが、ちゃんとホッペタが膨らんでるんですよおおお!

0614-4

多分、コイツが一番悪いやつです。コイツは序盤に登場しますが、素晴らしい存在感です!コイツが登場してから結構ゲームを進めてると思いますが「是非コイツをやっつけてスカッとしたいぜー!」というモチベーションが持続できております。

0614-1

「ウルフェンシュタイン」ってシリーズなのかな。作品ごとに関連ないし、どっちかというと、出るたびにリメイクしているような感じだよね。作ってる会社も作品ごとに違うし。なんか不思議なタイトルね。

リアクション:

0 コメント: