WiiUにはもっと頑張っていただきたい

1103-1

ようやく「風のタクトHD」を買ったよ!なんつってもリンク君が可愛いし、爽快なので、ボクはこのゼルダが一番好きだなあ。画面がクッキリハッキリしたのと、ゲームパッドのおかげで、とても快適にプレイ出来ております。便箋にメッセージでもイラストでも好きなこと書いて海に流すと、それがボトルに入った手紙として、どこかの誰かに届くというのが面白いね。ボクはリンクのイラストを描いて流してみました。多分、ボクの手紙を受け取った人はボクのステキイラストを見て腰が砕けることでしょう。うふふ。Wiiの2作はどちらもクリアしていないので、HD化してくれると嬉しいなあ。あとついでに「ゼノブレイド」もHD化してください…ってアップコンバート機能をつけてくれたら全部解決だ!

1103-2

ボクはクラブニンテンドーのプラチナ会員になれたので「ファミコンウォーズDS2」をもらえたよ!初めてプレイするかと思ったけど、最初に出会う市長がひどかったのは妙に覚えていたので、プレイしたことあるんだね!ていうか、棚を見たらパッケージあったよ!そういえば、前作はショーグンが必殺技を持っていて、ゲームは面白かったけれど子供っぽくて、ちょっとイヤンな感じだったけれど、今作は硬派な感じですごく面白かった気がするなあ。すごく面白かったっていうか、名作だとすら思った記憶があるなあ。でも、そこまで思っていながら色々忘れちゃってるボクもどうなんだろう。

1103-4

「仮面ライダーウィザード」にハマったウチの奥さんが「バトライド・ウォー」をプレイしております!自分はウィザードばっかり使って、他のよく知らないライダーはボクが担当しております!おかげで平成ライダーにとても詳しくなりました!このゲームは出来の悪い無双ゲームですが、ひどい出来でもないので、まあ良いのではないでしょうか(妙に上から目線)。ていうか、そもそも無双ゲームがボクは嫌いなんだよなあ。沢山の敵がやられるのを待ってて、揃いも揃って馬鹿みたいにボケーッとしているのが何より気に食わないです。

1103-3

「ピンボールアーケード(Pinball Arcade)」が11月1日にスチームで開発されると聞いていたから非常に楽しみにしていたのに、“今週のいつかリリース”みたいな微妙に延期されちゃったので非常にガッカリしておりました!何となくボケーッとスチームを見ていたら、「シャドウゲイト(Shadowgate)」がリリースされるそうじゃないですか!うおおお、すげえ!なんかグラフィックも綺麗になってる!開発資金も獲得できたようなので、後は黙って楽しみに待ってることにするさー!

0 件のコメント :

コメントを投稿