Kindleで宮本武蔵を読んでおります(日記とは関係なし)

1114-1

今日も「デウスエクス」をプレイしております!あるミッションをクリアするとゲイリーさんが迎えに来てくれて、能力アップアイテムと500の経験値をくれるんです!その時にアイテムボックスをいっぱいにしておくと、それ以上能力アイテムアップアイテムを持てないから貰えないのだけれど、経験値だけ貰えるんです!その状態でもう一度ゲイリーさんに話しかけると、やっぱりアイテムはこれ以上持てないから貰えず、経験値だけ貰えるんです!うおおお、無限レベルアップ可能だぜーっ!

1114-2

ていうか、無限レベルアップしたとしても、結局は知識と知恵が物を言うゲームなので、あんまり意味ないんだぜーっ!でも、やっちゃうんだぜーっ!あと、今頃「デウスエクス」をプレイしている人もいないでしょうねー。あそれはともかく、もうそろそろ終盤でしょうか。一度プレイしたゲームは、断片的にでも覚えているものだけれど、我ながらここまで覚えていないのも珍しいです。

1114-3

「ピンボールアーケード」の中に、もう一台、エルヴァイラさんが登場するテーブルがあるのだけれど、テーブルの目立つ所にあるのが木箱で、なんか地味だなー、とか思いながらプレイしていたら異様に絶好調で30分近くプレイしました!こりゃあすげえハイスコアが出たに違いないと思ったら、まさかの2位で、これまたビックリでございました。「もうジャックポットの掛け声聞き飽きたよ」っていうくらい聞いてたんだけどなー。

0 件のコメント :

コメントを投稿