アダムスファミリーのテーブル出ないかなー

1108-2

スチームで「ピンボールアーケード」が配信されたね!無料だから、みんなダウンロードしたよね!そしてアラビアンナイトなテーブルをプレイして、ピンボールの面白さに目覚め、思わずテーブルパック1とテーブルパック2を衝動買いしちゃったんだよね?分かる分かる分かるんだぜー!ボクはテーブルパック1しか買ってないけどね!でへへ。大好きな「ファンハウス」のテーブルをプレイしたい気持ちをグッと抑えて、ここは「ゴーガー」をプレイです!

1108-3

「ゴーガー」の何がイイって、その雰囲気なんです!テーブルに描いてあるイラストがなんかワイルドでエロくてゴーガーかっちょいい!剣と魔法な感じなのに、効果音が妙にテクノな感じなのもステキ!ゴーガーが片言の英語をしゃべるのも非常に素敵だ!

1108-1

あと、「エルヴァイラ」のテーブルのイラストのエルヴァイラが、何となく杉本彩っぽくて可愛いなあ。テーブルも面白かったです。そんな感じでムチューでプレイしたアタクシですが、なんかもらえるカードが「スタートレック」ばっかりだったのは何故なのでしょうか。

1108-4

後は、「デウスエクス」をチビチビプレイしたり、「アームドアサルト3」のキャンペーンをプレイしたりしております。「アームドアサルト3」で共に行動する師匠の足が異様に速いんだよなー!ボクはすげえ走って、ふうふう言ってるのに、師匠ったらグワーッと走って、そのまま見えなくなっちゃうほどなんです!あと、師匠は異様に強いよ!ボクがようやく追いついて、「あ、あそこに敵がいるらしい」って思った瞬間、「クリア!さあ進むぞ!」とか言って、また走り始めるんです!そして師匠の後をついていくと死体の山!殺人マシーンだ!師匠は殺人マシーンなんだ!というわけで、多分、ボクはまだ2人くらいしか敵を倒せていないです。

0 件のコメント :

コメントを投稿