デントンさんからジャンセンさんへ

1118-1

今日も「デウスエクス」をプレイするんだぜー!最後の選択が与えられて、いよいよ盛り上がってまいりました!と思ったらすぐにクリアしちゃったぜー!

1118-2

ボクはどちらも気に食わなかったので、上のスクリーンショットなエンディングを選びました。これから色々大変だろうけど、それはそれで面白そうじゃん!きっと今までに通ってきた道だから大丈夫だよ!という感じでございます。
それはともかく、このゲームをプレイしていて何よりも驚いたのは、デントンさんが23歳だったということですよ!あんなに渋い声で、サングラスして、それで23歳っすか!てっきり35歳くらいだと思ってたよ!老けてるねー!

1118-3

というわけで、イチローさんな「デウスエクス」を始めました!それほどイチローさんじゃないね!順番通り「インビジブルウォー」にしようかと思ったけど、こっちの方がサクッとクリアできそうだから、こっちにしてみたよ!

1118-4

ダクトの中がキレイで広い!ココなら住めるよ!ボクの部屋、ココでいいよ!ダクトの中が、こんなにキレイで広いのならサクッとクリアできそうだ!

1118-5

なんかどっかの雷電を思い出させるような感じの”くのいち”が出てきたよ!かっちょいー!でも、すぐどっかに行っちゃったんだ!あんなにカッチョ良い”くのいち”が出てくるならサクッとクリアできそうだ!

1118-6

でも、ボクの環境だとOSごと飛んじゃうことがあるんだよなー!エヌビディアのエクスペリエンスというのを使ってるからか、日本語MODのせいか、なんかよくわからないけど、とにかくこんなことではサクッとクリアできないよ!

0 件のコメント :

コメントを投稿