フランクリン君が本気になっちゃって結婚したりしたら面白いなあ

1028-1

今日も「GTA5」ですよ!オンラインを少しだけプレイ→マイケルさん→フランクリン君→トレボーさん、というローテーションが終わったらプレイ終了、みたいな感じで進めております!
マイケルさんで始めたらゴルフ場の前から開始だったので、ついでにゴルフをやってみました!ショットの後、ボールが着地した場所まで移動するのが新鮮でしたよ!(スキップできるけど)あと、武器屋の株を買ってみました!今、底値になってるのでこれからグングン上がるはずだぜーっ!儲けられるかマイケルさん!?
ボクの中で、フランクリン君のキャラクターが「モテたくて悶々としている青年」みたいな感じになってきたので、そういうのを解消できる店に行ってみました!そして、そういうゲージを上げ、そういうフレンドができました!ステファニーさんです!やったねフランクリン君!しかも、そういうのはステファニーさんの家だから、なおさら良かったね!

1028-2

トレバーさんは、いつものトレバーさんでした。この人も女っ気ないなあ。「この場はひとつ、まるくおさめてくれませんか…」とか言いつつ、何枚かのお札をそっと渡すシーンがあったけど、1ドル札が7枚で「たったの7ドルじゃないか!」って怒られてて吹き出してしまいました。

1028-3

「デウスエクス」は、タンカーを沈めるのに爆弾5個が必要って言われたけれど、お金が無くて購入できず!「爆弾買っておいで」って指示されたので、もう一度お店に行ってみたら、爆弾を半額にしてくれるって言ってくれたけど、やっぱりお金が無くて購入できず!うおおお、デントンさんが貧乏だ!どうにかしてあげたい!ボクのインベントリ画面はアイテムで一杯だから、アイテムを売ってお金を作りたい!でも、この世界ではアイテムを買ってくれる人がいなんだ!なんてこった!どうなってんだ、この世の中!とか憤っていても仕方ないので、全然準備出来てないのに「準備OK」とか言ってヘリコプターに乗り込んでみました。大丈夫かデントンさん!爆弾が足りないけどタンカーを沈められるのかーっ!?(続く)

0 件のコメント :

コメントを投稿