少しだけ時差ボケ

0929-1

ラスベガス旅行から帰ってきたぜーっ!ブルーバードモールのゲームストップが閉店してたり、タウンスクウェアのフライズが、電化製品専門店のくせに何故かオモチャ(ていうか玩具)に力を入れてる感じで明らかに迷走中という感じだったりして、大丈夫かコンソールゲーム!という感じもしたけれど、ひょっとしたら「GTA5」が発売されたばかりでちょっと一息ついてるだけだったのかもしれません。

結局いつもほど沢山はゲームを買わなかったアタクシですが、何にも買わないのも寂しいのでXbox360版な「ディアブロ3」を購入してみました!この前ひさしぶりにPC版をプレイしてみたら、まだアクト2で「全然遊んでなかったじゃん!」と愕然としたアタクシでしたが、Xbox360版は最初から強力な武器が手に入りやすいからか、すげえサクサク進むよ!やっぱアレかな、オークションシステムが無いから強力な武器が手に入りやすいのかな。操作性も非常に良くて、「マウスとオレ様の右手よ、とにかく頑張れ!」な感じだったPC版と比べると非常に楽ちんになっています。

0929-2

ラスベガスのバス停の前に、シュガーファクトリーという「やだー、シャレオツー!」なお菓子屋さんがありますが、そこで見たパックマン型のキャンディがすげえイイ感じで、うっかりパックマン熱が燃え上がってしまいました!ホテルに戻ってPCをつけると、スチームで「パックマン新発売!」とか出てたので、そのまま「パックマン:チャンピオンシップエディションデラックスプラス(Pacman Championship Edition DX+)」を買っちゃいました!なんすかスチーム!ボクの行動をリサーチしてましたか!あまりにもピンポイント過ぎて気持ち悪いよ!
「パックマン」のスクリーンショットを撮るのを忘れちゃったので、一緒に買った「アームドアサルト3(ARMA3)」のスクリーンショットを載せたよ!「うわー画面きれいね~」とか言いながらポケーッと歩いてたら撃たれて走れなくなって、それでも「いやーキレイだわー。あっ、スクリーンショット撮ろう!」と撮影ボタンを押した瞬間、画面左から敵が出てきて撃たれてやられちゃったんだぜーっ!ボクって「オペレーションフラッシュポイント」の頃から全然進歩できてない感じ。

0 件のコメント :

コメントを投稿