2013年5月26日日曜日

ティーラングの偉い人のおかげで、一気に好感度アップ

0526-2

「ゾンビU」をプレイしました!主人公であるアタクシがゾンビにやられちゃうと、アタクシ自身がゾンビになっちゃうんです!そして、プレイヤーは他の人としてゲームに復帰し、ゾンビ化しちゃった自分自身と戦うんです!そして、見事に過去の自分をやっつけると、死んだ時の所持品を奪い返せるんです!「トルネコ」ってこんな感じのシステムじゃなかったっけかなあ?面白いので、とても良いと思います!
レーダーを使いこなせるようになるとゾンビの位置がわかるようになるので、それほど怖いゲームではないことが分かったよ!良かった!これなら一人でもプレイできるよ!でも、ゾンビをやっつけて首を飛ばしたり、結構残酷な感じだけど、よく任天堂なハードで出せたもんだねぇ。ていうか、WiiUのゲームって、まだ新しいの出ないの?

「ウィザードリィ8」では、ティーラングの偉い人が変な所にいて笑っちゃったよ!部屋の隅にいるんです!偉いのに!しかも、壁だと思ってたところが、近づくとスーッと窓みたいに開いて、偉い人が出てきたんです!アンタは受付の人か!とか色々突っ込んじゃいました。「ココから北にある、アンパニ達の基地を探って来い」とか言うので素直に北に向かいましたが、すげえ北にあるんだね!スタート地点よりも北とは参ったよ!どこにあるのか分からず、沼エリアを無駄に歩きまわっちゃいました。

0526-1

最近、奥さんが「仮面ライダーウィザード」というのを見ていますが、そのフィギュアとバイクをセットで買ったよ!かっこいー!最近のフィギュアは出来がいいねぇ。仮面ライダーの後ろに見えるのは、ウルトラマンとマスターチーフのフィギュアです。あと、「ベルセルク」の単行本についてた、すごい甲冑を着たガッツのフィギュアの左手がチラッと写っています。ちなみにプリンターの上がフィギュや置き場になっていて、何かを印刷する時は、そのつど全部どけなければなりません。

リアクション:

0 コメント: