ダークサヴァントはもう少しハンサムな気がしていました

0525-1

出やがったなダークサヴァント!そういえば、お前をやっつけてなかったな!いよいよクライマックスだぜーっ!「7」でのお前の暴れん坊ぶりったらなかったよ!さあやっつけるか!…と思ったら消えちゃった!うっとおしいトリントンを抜けて、沼に来た途端だったから結構びっくりしたけど、考えてみたら、以前プレイしてた時も会ったような気がしたよ。「バイオハザード1」を何回プレイしても窓ガラスを割る犬に驚くボクは、どんなゲームをプレイする時もいつも新鮮な気持ちでプレイしてるんだ!

0525-2

沼では、変な所を歩くと毒ガスが出てきてイヤな感じなんだ!毒ガスを吸うとキャラクターが”吐き気”な状態になっちゃうしね。トリントンといい、沼といい、最悪なエリアが続くから、過去のボクは嫌になっちゃったのかなー。適当に沼を歩いてたら、マーテンの岬に到着!やったー、沼を抜けられるぞー!
と思ったら、アルニカで仲間にしていたマイルズさんが、「ここから先にはもう行かないよ。危険だし。」とか言いやがる!なんてこった!仕方ないから、マイルズさん、さようなら。というわけで7人パーティになっちゃったよ!

0525-3

マーテンの岬にはデカイ建物が立っていて、その中は化け物だらけ!頑張って先に進むとティーラングがいたよ!

trang

前はこんなんだったのに、随分、姿が変わったね!前のほうが好きだったなぁ。

話はまるっきり変わりますが、WiiUの「ゾンビU」が安かったので買ってみました!それでものすごく久しぶりにWiiUを起動してみたところ、本体の更新があって、30分以上待たされたよ!WiiUは何をするにも遅いのが改善されてるといいなぁ。というわけで、これから「ゾンビU」をプレイするぜーっ!(今日の日記は、更新の待ち時間に書きました)

コメント