ちょーいいね!(ウィザードの真似)

0608

ボクの奥さんの仮面ライダー熱が、どんどん熱くなってるよ!今日は秋葉原に行って、「仮面ライダーウィザード」のフィギュアを買いまくったんだ!昨日まではフィギュアとバイクだけだったけど、今日だけでこんなに増えたよ!すごい!「戦国BASARA」の伊達政宗のリボルテックや、ねんどろいどが並べられていたスペースは、「ウィザード」一色になっちゃったよ!今は借りてきたDVDを一人で見てるよ!なんかね、マントをヒラヒラさせながら戦うのがかっちょいいんですってー。

そんな中、ボクは「シンジケート」をクリアしたよ!昔のじゃなくてFPSのやつだよ!なんか最後の方は敵が硬くて嫌だったなぁ。「ここまでやったし、頑張るか」みたいな感じで、ちょっとムキになってクリアしたよ!原作みたいに、一般市民を洗脳して盾に使うことができたり、せっかくサイボーグなんだから、ターミネーターみたいな感じで暴れまくれたら面白かったんじゃないかなぁ。なんか感想としては、面白くなりそうな雰囲気のまま、最後まで面白くならなかった、すごく普通なゲームという感じでした。

あと「スペックオプス:ザ・ライン」もクリアしたよ!こちらもゲーム自体は非常に普通だったけど、物語が面白かったなぁ。最後の最後は「わー、そうでしたかー」と思ったね!(プレイしてない人は何だかよく分からないだろうけど)

「ドラゴンズドグマ:ダークアリズン」もチビチビプレイしておりますが、なんだかよく分からないうちにレベルが上がっていて、一匹倒すのにも一苦労だったリザードマンとも渡り合えるようになって、段々と楽しくなって参りました!アクション性が高いから、泥棒をつかまえろ!っていうクエストも、本当にダッシュで距離を縮めつつ、つかむボタンでガシっと掴まないといけないのが面白いね。

コメント