2013年4月21日日曜日

美女2人と戯れた日

0421-1

さあさあ、今日も「ウォーキング・デッド」をプレイするよ!昨日の続きをプレイし始めた途端、エピソード1が終わったので、そのままエピソード2に突入です!エピソード1での選択が、人々の記憶として刻み込まれていて、エピソード2でのみんなの行動に反映されるシステムが素晴らしいね!エピソード2は、1よりもショッキングなシーンが多くて精神的にキツかったです。でも面白かったなー。
時々キャラクターが瞬間移動する事があるのに驚くけど、たまに目がグリンって変な方向に回転しちゃうのが、とてもおっかないです。キャラクターの表情を読もうと思って、注意深く顔を見ていると「ん?なんだこの表情。この人、何を考えてるんだ?」って不思議に思っていると目がグリンってなってビビったたりするんだよね。一つのエピソードが45分~1時間なので、短時間で集中的にプレイできるのがいいね。

0421-2

今日は「バイオショック:インフィニット」もプレイしました!こちらの能力が更にパワーアップして、硬めのボスが出てきてもやられない感じになってきました!「1」の中盤くらいから、ビッグダディが出てきてもカモにしか見えなかったりしたけど、ちょうどあんな感じでしょうか。
エリザベスさんと一旦離れてまた合流しましたが、胸元がちょっとセクシーな感じになっているのがイイ感じです。どぅふふふ。

リアクション:

0 コメント: