新しいゲームをたくさん買ったよ

0930-1

「デッド・オア・アライブ5」を購入したぜーっ!みんな顔がリアルっていうか劇画調っていうか、そんな感じになっていてビビったよ!あっちの方もリアルな感じになって控えめになっているのかと思ったけど、あっちの方は相変わらずで安心っていうか、相変わらず馬鹿みたいっていうか、まぁそんな感じだよ!がはは!今日のスクリーンショットは新キャラクターのミラさんですが、MMAな技を使ってかっちょいいのと、動きが素早いのが、とてもステキな感じです。リサとは違って、ちゃんと記憶に残るキャラクターって感じね。ボクはリサが出てきた時、「あー、この人いたねー!大会の事務か何かの人で、戦わない人なんだったっけー?」とか思ってました。ゲーム中にスクリーンショットを撮影できるけど、ゲーム中で見るだけしかできないのが残念ね。「フォルツァ」とかみたいに、どっかにアップロードできればいいのになぁ。

0930

3DSのシューティングゲーム「哭牙」も購入したよ!LボタンとRボタンで砲塔を回転させて弾をドーンと撃つのが楽しいね!なんつっても連射できないのがいいよ!下画面に表示されているカードを使うと一時的にパワーアップできるけれど、プレイに夢中になっちゃってカードを使い忘れてやられる事が多いのがイヤンな感じです。使いこなせるようになると更に面白くなるんだろうなぁ。画面の都合上、縦方向から登場する敵にやられがちなのはアタクシだけでしょうか。

iOSな「スーパーヘキサゴン(Super Hexagon)」というゲームをダウンロードしてみました!自分は矢印で、迫ってくる壁を避けるだけ、というチョーシンプルなルールのゲームです。壁に当たった瞬間ゲームオーバーになっちゃうので、下手すると2~3秒で終わっちゃうのがとてもイイ感じです。ステージセレクト時の難易度表示も、最初に選択できるコースが、いきなりハードという辺りがとてもステキなゲームです。ボクのハイスコアは最初のコースで19秒でございます。もっと行けそうなんだけど、行けないんだよなー!オフィシャルサイトはコチラでございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿