生誕41週年記念日記

0922-1

ようし、今日は「F1 2012」のデモで大激走しちゃうぜーっ!こんなのボクに任せりゃプインプインなんだよ!かまんかまーん!

0922-2

んーっ?なんだなんだーっ!?オレ様のマシンはカーブを曲がりきれずにダートに突っ込んでるぞー?ちゃんとタイヤが白くなるのが細かいね!

0922-3

さっ、タイヤの話をふって、ボクがミスをした印象を薄めたぞ!我ながら上手い!話術の達人!さて、うおおお、今度こそ絶好調!ライバルと抜きつ抜かれつなデッドヒートを繰り広げるのさー!

0922-4

って、やっぱり曲がりきれずにガードレールにガツンとぶつかるぜー!ガードレールの人なんか、あんまりにもヘタクソなボクにあきれ果てて、こっちを見すらしないよ!ちきしょう!アンタに見てもらえるように頑張るぜ!

…って頑張らないぜー!ボクには無理だ!ボクにはバッカンバッカンぶつかっても大丈夫!いくらぶつかってもマシンはどこも壊れないし、ライバルもみんなにはわからないようにコッソリスピードを落として待っててくれる、みたいな、そんなレースゲームしかプレイできないよ!とほほ。

今日は先日のラスベガス旅行のレポートを前半部分だけ作成しました!コラムコーナーからご覧いただくか、コチラから御覧くださいませ

0 件のコメント :

コメントを投稿