短編をプレイします

0907

スチームを何となく見てたら「サーティ・フライツ・オブ・ラビング(Thirty Flights of Loving)」というゲームにビビッと来たので思わずポチりそうになりましたが、説明を読んだら「グラビティボーン(Gravity Bone)」というゲームの続編、との事だったので、素直に「グラビティボーン」からプレイするさーっ!
「へっ?」って言っちゃうくらいコンパクトっていうか、あっけないというか、「作りかけ?」っていうくらいに短いゲームで驚きましたが、妙に心にクルものがありました。何となく何回もプレイしちゃいそうなゲームだなぁ。ていうかゲームなのかな?面白かったので、今度、続編もプレイしてみようっと。

0907-2

「ソード&ソーサリー」「スキタイのムスメ」になって、スチームで出てたのでプレイしております!このグラフィックをデカイ画面でプレイできるのが嬉しいなぁ。インターフェイス自体は、オリジナルなiPhone版の方が洗練されてたような気がするね。15分くらいで一つのエピソードが終わるのがボク的にはちょうどよくて、とても良い感じでございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿