シリアスに決めたよ!

0906

今日は色々盛りだくさんだったけど、ゲームをプレイする時間は、たんまりとあったんです!最近は、ただ敵を倒すことだけに集中したい!戦闘マシーンと化したい!というわけで、「シリアスサム3」をプレイです!敵を倒しまくって非常に満足しますが、たまに「そんなに出なくていいです」っていうくらい大量の敵が登場したりして心を折られたりしちゃいましたが、無事クリアしました!いえーい!頑張ったよ!でも、最後のボスにたどり着くまでの道は、もう敵を相手にしてらんない、と思って走り抜けちゃったよ!素早く右へ左へ動きつつ、ダッシュだけではなく、たまにストップしてみたり、歩いてみたりして、とにかく敵を避けまくったよ!アメフトのランニングバックになった気持ちで走りまくったよ!このエンジンで「ファーストエンカウンター」を作ってくれたらいいなぁって一瞬思ったけど、やっぱり「4」を出して欲しいなぁとか思いました。

最近、iPhoneでは「グレイルクエスト」「ドラゴンの洞窟」の方をプレイしているのですが、「暗黒城の魔術師」以上に14に行きまくっております!クリアできるのか!?このまま次のが出ちゃったりしないだろうね?いや、それはそれで嬉しいんだけれども!

土曜日からようやく夏休みだぜーっ!きゃほー!今年の夏休みはラスベガスに行くんだぜー!今までで最長の7泊9日!ラスベガスまみれになって帰ってくるのさー!今年はあんまり欲しいゲームは無いのでアクションフィギュアを買ったり、向こうのアマゾンを使って、向こうでは結構普通に売ってるらしい3DS本体のゼルダエディションを購入してみようかな、とか思っております!(どうせ店頭には無いだろうし)

0 件のコメント :

コメントを投稿