また折られるね(予言)

0901-2

うおおお!PC版「ダークソウル」を購入したぜーっ!ボクはXbox360版をプレイしてたけれど、心を折られてクリアならずでした!クッキリMODを使ったら、グラフィックがすげえクッキリしてとても見やすくなったぜー!これで隠れてる敵を見つけやすくなるってもんさ!例のごとく、敵の位置とか全然覚えてなかったけど、かなりサクサク進みました!このままエンディングまで一直線だぜーっ!

0901-3

…とか言って調子に乗ってたら、どかーん!とデカイ敵登場!

0901-4

うわ!うわうわうわ!避けるスペース無いよ!

いきなりゴツい牛みたいなのが登場!こんなの出てきたっけー!?とか焦って横にローリングしたら橋から落っこちちゃったよ!でも、この牛も、橋から落ちたボクを追いかけて落ちて死んだので、とりあえず倒したことになったよ!やったー!きゃほー!(喜んでいいのか?)

0901-1

あと、スチームで「ホーム(Home)」というゲームも購入しました!スリリングなサイコスリラー!という事だったので、結構ドキドキしながらプレイしてたのですが、そういえばセーブってどうやんの?心配になって開発者のサイトを見てみたら「セーブ機能はないよ!」ってキッパリ書いてあって、いやーんな感じでした。30分くらいでクリアできるのならいいんだけど、そんなにまとまった時間は中々取れないしなー!せっかく面白いのになー!というわけで、時間がある時に根性決めてプレイしてみたいと思います。

3DSの「ソウルハッカーズ」も購入しました!セガサターン版のゲームレビューを送っていただくことが多くて、「あらー、同じゲームに何回も違うコメント浮かばないわー」とか思いながらコメントを書きつつも(でへへ)、「そんなに面白いゲームなのか」と密かにプレイしてみたいゲームでございました。面白いっすね!サクサク進むし、悪魔と交渉して仲間にするのも、合体させて強い悪魔を作るのも、とても楽しいです!フルボイスなのにモタモタせずに快適にプレイできるのもステキ!

0 件のコメント :

コメントを投稿