兄ちゃん…

0826

おっす!またまたデントンだよ!デントンが出んとんねん!なんつってな!今日も「デウスエクス」を色々頑張ったよ!こんな物語だったっけ!?分岐するのはエンディングだけじゃなかったっけ!本当にクリアしたの?っていうくらい覚えてないのに、自分自身ビックリだよ!今日は香港にやってきたよ!なんかマップがすげえわかりづらいなあ!迷いまくってますが、迷った思い出がないって事は、当時のボクは香港をスイスイ歩いてたのでしょうか。あなどれんな、昔のボクめ!そんなんだったから当時はモテモテだったんだなー。

…って、ウソの記憶を呼び覚ましちゃったよ!モテモテだったのはボクの妄想の中だけだったよ!それはそうと、「トランシルヴァニア」を突然クリアしたよ!いきなりひらめいたんだよ!手に入れたホウキをむにゃむにゃっとしてみたら、まさかの展開が炸裂し、欲しかったアイテムが見つかってからはガンガン話が進んでそのままクリアだぜーっ!謎がわからないうちは微動だにしないくせに、謎が分かっちゃうと10分もかからないでクリアできる、この落差がステキだぜーっ!
以前プレイした時に、魔法使いが登場したような気がするんだけどなー。その時はあまりの展開にびっくりして、うっかりテキストを読み飛ばしちゃったから詳細を確認したかったなぁ。なんか色々イースターエッグみたいなのが仕込まれてるのかなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿