昨日は「エイリアン1」を、今日は「エイリアン2」を観ました。

MaxPayne3 2012-07-28 20-24-58-19

みなさん、こんばんわ。マックスです。さっそく一曲聴いてください。

MaxPayne3 2012-07-28 20-25-00-39

ぽろろん

MaxPayne3 2012-07-28 20-25-02-49

たららーん

…うん。うまくひけた。

MaxPayne3 2012-07-28 20-09-29-26

いけね!ピアノひいてる場合じゃなかった!敵を銃殺している途中だったよ!ごめんごめん!すぐに銃殺するから待っててね!

というわけで、「マックス・ペイン3」をクリアしたぜーっ!ドンパチは楽しかったのだけれど、なんつっても物語が血生臭くて大変だったね!ブラジルってこんなに危険な国なの!?国民のみなさん、大丈夫!?みたいな感じで、何故か不安になっちゃったよ!グラフィックがキレイなのはいいけど、残酷シーンもリアルに見えすぎちゃってイヤンな感じにもなるね。

0729

最近、iPhoneでは「10000000」というゲームをプレイしております!パズルなRPGなんだけど、上の小さな画面で敵と出会ったら剣アイコンや魔法アイコンを3つ以上合わせて敵を攻撃!宝箱や扉が出たら鍵アイコンを3つ合わせて進むんです!モンスターに攻撃されたり、鍵を開けるのに時間がかかったりすると、段々と左においやられていき、スクロールアウトしちゃうと冒険終了です!なんかすげえ忙しいゲームなんですよ!おそらく、最終的な目的はスコアを1000万点獲得することなのだと思います。手抜きのようなグラフィックとタイトルですが、妙に味があって面白いんですよねー。

0 件のコメント :

コメントを投稿