心地良い緊張感を味わいたくて

0701-1

いやー、7月だよ!7月といえば「ゴーストリコン」だよな!「ゴーストリコン」の季節だよ!ここはやっぱり、フューチャーソルジャーじゃなくて一番最初のやつだよな!

0701-2

スナイパーな味方の完璧なカモフラージュっぷりにものすごく驚いたり(上の画像では体半分が岩にめりこんじゃってるけど)、操作方法を完璧に忘れていたりしましたが、敵がどのあたりにいるか、は何故か何となく覚えていたので結構楽に進めたよ!

0701-3

憎いテロリストを、遠くからも近くからもバリバリ撃ちまくったよ!

0701-4

どうだテロリストめ!殺戮マシーンと化したアタクシに怖いものは何もないよ!

0701-5

そんな殺戮マシーンなアタクシですが、テロリストを発見していながら発砲しない、サボっている隊員がいないかチェックしたり、それぞれの隊員が、テロリストを排除する事に喜びを見いだせているかチェックもしてるんだ!

はー、テロリストを撃ち殺したり、部下の査定をしたり、上司は忙しいね!

0701-6

うおっ、テロリストがこれから食べようとしていた魚がイイ感じに焼けてる!すげえイイ匂いだ!魚が焼けてるだけに「うおっ」とか言ってな!ぷぷぷ。なんだお前ら!笑ってもいいんだぞ、我慢すんな!

それにしてもいい匂いだな!君たちは先に行け!私はココに残ってテロリストの残した極秘文書を探す任務に当たる!

 

 

0701-7

…や、やっと来てくれたか。無事に人質を確保したようだな…。焼き魚を食べてたら…いや、極秘文書を探してたら、隠れてたテロリストに撃たれちゃった…。スマンが撤収地点まで運んでいってくれ…。

0 件のコメント :

コメントを投稿