もういい加減、立ち直ったらイイと思うよ

0715-1

ん、もう10時半か…。

0715-2

もうそろそろ起きるかな…。

0715-3

テレビのリモコンどこだっけ…。あぁあった。

0715-4

よっと…、あれ、テレビつかないぞ。電池切れたかな。

0715-5

よっ!お、ついたついた…。

というわけで「マックス・ペイン3」だぜーっ!「マックス・ペイン3」のマックスさんを使って、合田家の休日を再現してみたよ!その再現っぷりに我ながらビックリだよ!

0715-6

まぁそれはともかく、「マックス・ペイン」は前2作をプレイしてたけど、正直言うと、ほとんど覚えてないぜー!「1」「2」でマックスさんの顔が全然違うってのは覚えてるんだけど、「3」の主人公の顔もまた、全然違う気がするぜー!映画のシリーズで、いっつも主人公の俳優さんが違ったら、違うシリーズだと思っちゃうもんだよね。今回のマックスさんは最初、髭だらけなので、なんかチャックノリスみたいなんだよね。

ゲーム自体は非常に普通の一本道サードパーソンシューティングゲームで、逆に、ものすごく新鮮に感じてしまいました。マックスさんのスーツがいっつもシワクチャなのが、さり気ないリアル感を醸し出していてイイ感じでございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿