ボクのマリオは銀河を救ったよ!

0707-1

今日は「マリオギャラクシー」をクリアしました!ボクは最後の辺りでゲームをフッとやめちゃうクセがあって、久しぶりに再開してみるとエンディング直前だったりすることが多いのですが、今回もそのとおりでございました!いやー、面白かったなー!これで新品未開封だった「マリオギャラクシー2」に挑めるよ!でも、まだプレイしてないギャラクシーがあるから、もう少しプレイしようかな、とか色々思っていますが、多分このまま「2」に進んじゃうような感じです。

0707-2

テロリスト排除活動も活発です!今日も地獄の合田軍はテロリストを排除しまくって、血の雨を降らせまくって、血の海を作りまくったよ!「ゴーストリコン」のテロリストは、一人をやっつけると、「なに?ひょっとして、てき?」みたいな感じでワラワラ集まってくるので、狭い所で一人やっつけて、そのまま待ってるとガンガン突っ込んでくるので結構楽です。「ローグスピア」のテロリストが非常に賢いっていうか、5mmくらいしか見えてないはずのボクの頭を撃ち抜くような超反応だったから、わざと馬鹿にしてくれてるのは分かるのだけれど、ドンパチやってるすぐ横で、のんきにキャンプファイヤーやってたりするんだよね。

0707-4

隊長!後は大使館の屋上で救出用ヘリを待つだけなんですが、下に戦車がひっついてて、機銃をガンガン撃ってきやがります!どうやって屋上に行ったらいいですか!隊長!隊長!

0707-3

あ、機銃なら一発くらい当たってもいいんじゃね?主砲じゃないから良かったじゃん。ていうかさ、ボク、なんか道路に埋まっちゃってるんだよね。誰か助けに来てくんない?

0 件のコメント :

コメントを投稿