積みゲーを片付けるって言ってた…ま、いっか!

0714-1

今日も地獄の合田部隊はテロリストを排除しまくるんだぜ!排除!排除!数えきれないくらいのテロリストを排除し、ミッションをクリアしまくったため、隊員のパラメータはカンスト状態だぜーっ!そしてそのままクリア!いえーい!世界の平和を守ったよ!ようし、みんな、よく頑張ったな!今日はゆっくり休め!

…そして夜が明けた!

0714-3

うほーっ、テロリストの動きは活発だぜー!やっつけてもやっつけても、いっつもどこかで暴れまくってるってんだから、まいっちゃうよ!ていうか、ボクとしてみたら商売繁盛で嬉しい限りなんだけどネ!というわけで、みんな!今日もお仕事がんばろうぜー!今日も元気に排除排除!ってなんか昨日よりも随分戦場がリアルになったような感じしない?あと、一発当たったくらいじゃ死ななくなったような気がするんだよね。これってボクら、パラメータがカンストなもんだから、体が強くなったってことかな!?銃弾なんかじゃビクともしないぜ的な!?

というわけで、一番古い「ゴーストリコン」をクリアした勢いに乗って、一番新しい「ゴーストリコン」をプレイするぜーっ!奥さんに買ってもらったんだぜー!(買ってもらった事をきちんと書けって言われたので書きました)一番新しい「ゴーストリコン」は、さすがにグラフィックがキレイだね!なんかこれでも実装されているグラフィックオプションが機能してないとかいう話だけど、今まで一番古いやつをプレイしていたアタクシとしては、これで十分キレイだよ!銃弾に当たっても即死しないのは嬉しいやら寂しいやらな感じだね!あの緊張感を引き続き味わいたかったなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿