積みゲーを片付ける事に決めたよ!

0708

「マリオギャラクシー2」に行くかとおもいきや、まさかの「ゼルダの伝説 トワイライトエクスプレス」だぜーっ!こちらも、まだクリアしてなかったよ!セーブデータが6年前でビビったよ!先週プレイしたゲームの操作方法を忘れるボクが、6年前にプレイしたっきりのゲームの操作方法を覚えてるはずないよって言おうと思ったら覚えてたよ!すごい記憶力!
「トワイライトプリンセス」は、なーんか好きじゃないんだよなー。キライじゃないんだけど、少なくとも好きじゃないんだよなぁ。何故好きじゃないのか考えながらプレイしましたが、多分、操作方法が嫌いなのかなぁ。ヌンチャクを振り回して回転斬りとか、コントローラーを振って剣を振ったり、なんか面倒臭いんだよなぁ。とか言ってますが、今日はチェーンハンマーという、とても爽快なアイテムを入手して、少しだけ好きになりました。ボガーン!と複数の敵を一気にやっつけるのが、とても気持ちいいね。このままクリアして、やっぱり未開封な「スカイウォードソード」に挑みたいと思います。(こんなんばっか)

「ゴーストリコン」は、一気に3ステージをクリアしました!すごい!超好調!味方が一人でもやられたらミッションをやり直して戦死者が出ないようにしてるから、みんなパラメータがすげえ事になっております!スペシャリストな隊員が登場しても、「は?お前がスペシャリスト?オレらの方がよっぽどスペシャリストじゃん!」って感じでございます。すげえ好調なのはいいのだけれど、どうせならクリアしてない「アドバンスウォーファイター」の方をプレイすりゃ良かったかも!「アドバンスウォーファイター」もあんまり好きじゃなかったような気がするんだよなぁ。

「ディアブロ3」もチマチマ進めておりますが、まだアクト2でございます。面白いのは確かなんだけど、なーんか「この後、どうなるの!?」みたいなワクワク感が無いんだよなぁ。「アバーナム」は、その辺りが素晴らしいので再開しようかな。

0 件のコメント :

コメントを投稿