バットモービルよりバイクの方が数段強いね

0804

今日は「バットマン・ダークナイト・ライジング」を観たよ!言葉足らずで物足りないところはあるけれど、ディレクターズカット版みたいな感じで作ってありそうな感じね。「ダークナイト」には及ばなかったけれど、とても面白かったです。今度はアン・ハサウェイさん主演で「キャットウーマン(バットガール?)」シリーズを作ってください!最低でも3作以上作ってくださいね!

「ゴーストリコン・フューチャーソルジャー」の続きを始めました!ゲーム内のグラフィックは中々ゴージャスなのに、カットシーンの人物が一昔前って感じですごく安っぽく見えちゃうのが残念ね。「メタルギアソリッド4」みたいに、その場でしゃがんでジーッとしてたら透明になるスーツを手に入れたので、長年の夢だった「OH!透明人間」的な事が、いや違った、テロリストをバキバキ倒すことができるようになりました。また、「レインボーシックスベガス」な感じで、複数のテロリストをマークして、みんなで「いっせいのせ」で同時に倒すこともできるようになりました。段々戦略的なことができるようになってきて面白くなってきたぜーっ!

「スカイリム」のダウンロードコンテンツである「ドーンガード」を購入したよ!「ドーンガード」は、まだ日本語化されていないのか、表示言語を英語にしないとプレイできなかったよ!随分久しぶりのプレイだけれど、馬に乗ったまま攻撃できるようになったり、グラフィックのオプションも細かくいじれるようになったりして、色々バージョンアップしてたのね(前からこうだったっけ?)。何となくほったらかしにしてたクエストをプレイしてみたけれど、全然「ドーンガード」なクエストが始まらないのでどうなってんだ?と思ったら、結構ドラマチックな始まり方でビビりました。恐怖のバンパイア軍団と戦う内容みたいで面白そう!他のクエストの途中なので、これが終わったら挑んでみたいと思います。

3DSのバーチャルコンソールでファミコン版「ファイアーエムブレム」が配信されていたので購入してみたよ!ううっ!敵との戦闘前に、どっちがどれくらいダメージを与えられるのか全然わからないよ!そうだ、強さと防御力と速さで計算するんだったっけ!とか色々思い出しながらプレイしていたら、マルスさんを前に出しすぎてやられちゃいました。とほほ。

0 件のコメント :

コメントを投稿