3DSで3Dな画面を見て、頭を痛くするアタクシ

0226

今日はニンテンドー3DSを買ってきたぜーっ!ソフトは「ニンテンドッグス+キャッツ」「ストリートファイター4」にしてみました!無難といえば無難かもねー。なにぃ!まだアプリを買ったり出来ないというのか!インターネット接続もまだか!って、まぁそれまではゲームで遊んでればいいか。画面はもう少し大きいかと思ってたけど、ただの思いこみだったかも。ソニーのデジカメで撮った3D写真を見られたりするのかなと思ってたけど、ダメでしたー。とほほ。「アッタコレダ」みたいなゲームが遊べればいいなぁ。ってそれほどの3Dではないか。本体をいじってるだけでも面白くて、結局ソフトは全然プレイせず、奥さんが「ニンテンドッグス」を楽しそうにプレイしていたのを横目で見ているだけでございました。

「ドラゴンエイジ」は、ついに最終決戦!最後の最後で、選択を間違えたような気もするけれど、とにかくアーチデーモンをやっつけるぜーっ!ていうか、色々なところで選択肢を間違えてた気もするけど、それがまた人生ということなのかね・・・とかしみじみ思ったりしてみますが、最後のダンジョンは結構長いみたいなので、とりあえずここで中断しております。次の休みでクリアするぜー!うおおお!

0 件のコメント :

コメントを投稿