今日は家のトイレを取り替えてもらいました

0225

「ドゥラガンエイジ」だよ、「ドゥラガンエイジ」!あ、ソーリー、つい本格的な発音にしちゃったよ。ジャパンっぽく言うと「ドラゴンエージ」だよね。まぁそんな感じで、冒険しまくりなんですよおおお!ていうかね、もう悪魔に体を乗っ取られた子供の事が気になって気になって気になって気になってしゃあないんです!あまりにも気になるから、思わず聖灰を取りに行ったよ!なんとなく治せそうじゃん!聖なる灰だし!子供に灰をふりかけるんだよ、きっと!ふりかけるっていうか、ぶっかけるんだよ!灰まみれにしちまうんだよ!そしたら、中の悪魔が「もーたまらん!」とか苦しみながら出てくるんだよ!そこを待ち受けてるアタクシ達がやっつけるって寸法さ!・・・ということで、無事聖灰をゲットし、子供の元に戻りますが、「灰をぶっかけますか?」なあんて選択肢はどこにも出てこない!バグってるよ!灰をぶっかけることによって、子供は悪魔から逃れられるんだよ!・・・違った!違うのかー!仕方ないので、しかるべき人に犠牲になってもらって、子供を救ってあげたよ!やい子供、良かったね!その勢いで寝込んでる偉い人に話しかけたら、「このお方を治すには聖なる灰が必要だ・・・は?もう持ってる?なにを?聖灰を?・・・は?」みたいな展開で思わず笑っちゃいましたが、良かった良かった!モリガンさんとの関係について、やいやいうるさいこと言ってたウィンさん(ばばあ)でしたが、「モリガンったらあなたのこと、ほんとに好きみたいだから良かったわね」みたいな事も言ってくれたし、全て上手くいってるぜーっ!・・・と思ったけど、ドワーフなところで、王様候補の一人を支持したのだけれど、その人が王様になった途端、すげえイヤな奴だったことが分かって、ちょー後悔しました。いやー、面白いなぁ、このゲーム。今日のスクリーンショットのモンスターが出てくるエピソードが強烈で、印象に残ってるっていうか、心に刻み込まれちゃったような感じ。とりあえず面白そうなサブクエストをビシバシクリアしたので、そろそろメインクエストを進めていこうと思います。

いよいよニンテンドー3DSの発売日が明日なんだぜーっ!本体は予約できたからいいんだけど、肝心のソフトを何買うか全く決めてないんだ!やっぱ犬と「スト4」かなーっ!?ていうか、なんか強烈に惹かれるソフトが無いのが残念ね。

0 件のコメント :

コメントを投稿