キャラクター同士の雑談がすげえ楽しいです

0212

今日も「ドラゴンエイジ」をプレイです!ドワーフな国で色々と頑張っているアタクシでございますが、二大勢力の、どちらに加担するか決めかねているうちに、何となく王子側についちゃったよ!王子に会ったら、「この世は武力だぜ!うまくいかない事があっても、武力でなんとかしちゃうんだぜ!」みたいな感じで、ちょっとイヤンな感じだったんだよね。二人に会って、どんな人なのか分かった上で、どっち側につくか決めたかったなー。モリガンさんの好感度がカンスト状態なアタクシでございますが、アイテムを取ろうと思って間違えてウィンさんに話しかけちゃったら、「あなたはグレイ・ウォーデンなんだから、そのあたりを忘れないでね。きっとあの娘はあなたを利用しようとするだろうから、本当に気をつけて・・・。」なあんて説教されちゃいました。「うっせー、ババア!若い二人のロマンスを邪魔すんな!」って思ったけど、モリガンさんならありえるかも・・・って、ちょっと思っちゃいました!冒険中、アリスターさんがウィンさんに話しかけてて、破れた服の修繕を頼んでおりました。アリスターさんったら、ウィンさんの事をお母さんみたいに思ってるのかなぁ。

「トゥーワールド2」で遊びたいんです!でも、パッケージに描かれているのは、どう見てもボクの妹!妹どうなった!パッチを当てたら、痩せて美しくなった妹よ、お前は「1」でどうなったんだ!こりゃあ「1」をクリアするしかねぇな!というわけで、昔のセーブデータを引っ張り出してきて再開だよ!合成を繰り返しまくった剣が強くなりすぎてて、一撃で3000ダメージとか与えちゃうから、ほとんどの敵が一撃なんです!デカイドラゴンだって、ちっとも怖くない!ハッキリ言って、ちょっと強すぎてつまんないな、という感じもしますが、まぁこれはこれでいいか。別にチートとか使ってないしね。というわけで、ビシビシ進めてクリアしてまいりたいと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿