つーをくりあしたのでほーをぷれいするよ

0218

うおおお、「クエイク2」クリアだぜーっ!とか書いてると、何年前の記事なんだ、という気持ちになっちゃうけれど、最後まで非常に楽しくプレイ出来ました。最後の敵ってあんな奴だったっけー?隠しボスみたいなのもいたような気がしたけど、いなかったっけかなぁ。拡張パックをプレイしようかと思ったけれど、続けて「クエイク4」を始めました!とりあえずモッドは何も入れずにプレイしておりますが、暗くてイヤね。「クエイク2」以上に全く覚えていないので、非常に楽しいです。「クエイク4」ってスチームで扱ってないんだね。パッケージを探し出してインストールしたけれど、コレクターズエディションで2枚組だったので、もう一枚には何が入ってるのかと思ったらメイキングビデオと、「クエイク2」と、その拡張パック2本でした。ううむ、あんまりお得感無いパッケージね。ていうか、多分、購入当時もそう思ったから全然印象に残ってないんだろうなぁ。

「ドラゴンエイジ」では、ドワーフな街で沢山のクエストをこなしております。すっかり名前も忘れちまったけど、ごめんな少年!もうお前はダメだろ?さすがに時間がかかりすぎてるもんな。悪魔に心を奪われちまった頃だと思うよ。ごめんごめん。って思いながら、クエストをこなしておりますよ。ちなみに、ドワーフのおじさんが仲間になり、奥さんを探しに行くクエストに挑戦中でございます。

DS版「プランツVSゾンビ」の悪口を言いながらもプレイを続けているアタクシでございますが、帰りの電車が混んでる時はiPhone版をプレイしちゃうし、家でも、なんかゲームやりたいな、と思ったらXbox360版をプレイしてるんです!「プランツVSゾンビ」フェアなの?「プランツVSゾンビ」フェスティバルなの!?

0 件のコメント :

コメントを投稿