iPadで教授をいじくりたおしたい

0306

うおおお、「ドラゴンエイジ」クリア!最後の最後まで面白かったなー!最後の決戦前に、ある選択をしたのだけれど、「ドラゴンエイジ2」「ウィザードリィ7」みたいに前作のラストを引き継いで、マルチビギニングだったら面白いなぁ。ってその前に拡張パックの「アウェイキング」があるのか。各キャラクターの後日談も、それぞれのバックグラウンドをものすごく知ってるから、いちいち感慨深かったです。

「ドラゴンエイジ」が終わったので「トゥーワールド2」を本格的に始めるよ!本格的に始めるとどうなるかっていうと、別にどうにもならないんだ!それはともかく、今回は馬に乗ったまま攻撃できないんだね。オッサンみたいな顔してる主人公を、どうしても好きになれないアタクシですが、顔の大半が隠れる兜を手にいれたので良かったです(ひでえ!)。野生動物を殺しまわっておりますが、現在の強敵はジャイアントアントでございます。こいつって、なんか固いんだよなー。物語は、前作同様大して面白く無いので、武器を強化する事を楽しみたいと思います。「1」みたいに、一撃で3000ダメージ位与えちゃう剣が作れたら面白いなぁ。

3DSの「ストリートファイター4」を真面目にプレイしてたら、すぐに左手が痛くなったよ!3Dにしたら頭も痛くなるし、ゲームをプレイするとダメージを与えられるハードは初めてだぜーっ!以前、バーチャルボーイが出たばかりの頃、眼科の先生が「目の使ってない筋肉を使うから、目に良いハードだと言える」とか言ってたのを聞いたことがあるけど、3DSはどうなのかねぇ。あと、マルチプレイに挑戦してみましたが、一度も勝てません!勝ったこと無いので、ポイントは0ポイントのままなんです!ちきしょー!ていうか、下手くそねー。

全世界が感動した「アウト・オブ・ディス・ワールド」が、いよいよiPadに登場するんだぜーっ!これはもうiPad持ってなくても買うしか無いね!ちなみに移植されるのは、銀河一美しい「15周年バージョン」みたいです。

最近、iPhoneでプレイしているのは、「スーパーソビエトミサイルマスター」!すげえタイトルだね!自分は核ミサイル!飛行機やヘリコプター、鳥(!)を避けながら、ひたすらアメリカを目指して飛び、アメリカ大陸に激突できたらステージクリアなんです!すげえシンプルなルール!ついでに、すげえシンプルなグラフィック!ドットがすげえデカくて、カセットビジョンみたいなグラフィックだよ!でも、その効果音とBGMが素晴らしいんです!ちょーデカイ鈍器で頭をガツーン!と殴られたような衝撃だよ!無料なので、ちょっとした時間にプレイするのに大変オススメでございます。

0 件のコメント :

コメントを投稿