なんかオバサンっぽい妹なんですよ

0219

かかか買っちまった!またしても買っちまっただ!Xbox360な「トゥーワールド2」「キネクトスポーツ」買っちまっただ!なんちうかね、「トゥーワールド2」ってレジで言うのためらっちゃったよ!”トゥー”って二回も言わせないで!「とぅーわーるどとぅーください」ってなんか間抜けな感じなんですよおおお!もうどうせなら、2×2ということで、「フォーワールド」にしちゃえば良かったのに!なんか意味わかんないけど、まぁそんな感じでしたよ。早速プレイ開始しますが、まーったく物語がわからん!妹と一緒に椅子に座ってて、偉そうな感じの人に妹が殴られてるのを見て、牢屋に放りこまれたよ!うおおお、プレイヤー置いてけぼりだぜーっ!ていうか、ひょっとしたらオープニングムービーを知らない間にスキップしちゃってたんかな?妹が登場したので、「1」の最後で妹が死んだりすることはないんだね。何となく死ぬのかな、とか思ってたので一安心でございます。公式サイト見てみたらプロローグな物語が書いてあったので良かったです。
ところで、Xbox360版の「トゥーワールド1」は、ひどい出来だったけれど、PC版はそれほどひどくはありませんでした!今回のXbox360な「トゥーワールド2」はそれほどひどくはありません!ということはPC版は名作なのかーっ!?ていうか、同じ位の出来栄えなんですかね。日本語版なのでやっぱりイイ感じでございます。ちなみに今日のスクリーンショットは、「トゥーワールド1」が発売された当時の妹さん。パッチを当てると綺麗になって痩せちゃうので、ちょっと貴重なのかも。この妹が登場したときは、妹っていうかお母さん?とか、別に救出しなくていいよね、と思っちゃいました。でへへ。

「キネクトスポーツ」は、ちょー面白い!キネクト買ったら、このゲームを買わなくちゃアカンわ!サッカーもボクシングもすげえ楽しいし、ビーチバレーも最高!唯一ボウリングが微妙かな?なんかすげえ左に曲がるような気がするんだけど、手の振りが左に曲がってるのかな?たったの74点しか取れなくてガッカリでした。あとは野球とかアメフトとか、キックボクシングがあれば良かったのになぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿