10月中旬だってのに暑いからグダグダする

「おい、ビトー!俺んちで下着姿でくつろいでる場合じゃないぜ!
お前の女がお前んちを掃除してるってよ!」

なんだって!オレのプレイボーイ誌が見つかったらマズイぜーっ!
トラックを飛ばして家に戻るのさー!
ぶいーん!

うあ!遅かったか!
「オカリン、オカリン、お部屋を掃除してたら、こんなの見つけたよー?」

「ストーンジャイアントのお尻の写真だよー?」
なあんだストーンジャイアントの方か・・・。
「ストーンジャイアントのお尻のドアップなんか、何に使うのー?」

何に使うのかって言われても・・・。
プレイボーイ誌が見つかったほうがまだマシだったぜ。
ていうか、オカリンって誰だよ・・・。

うおおお、我らがビトーさんは、どっちもイケるってことなのかーっ!?というわけで、今日は「マフィア2」をプレイしたり、ようやく見つけたWindows版「シュタインズゲート」をプレイしたり、Nvidiaのサイトからいろんなデモをダウンロードしたりしてました!

あと、こちらのサイトを見ながら「アルカナム」を日本語化して、日本語表示できたことに満足して、ゲームは全然プレイしなかったり、「アムネシア」という怖いゲームをプレイして、本当に怖くなってすぐプレイをやめたり、何となく起動した「シリアスサムHD」だったのに、いつの間にかムキになってプレイしたりした一日でございました。

2 件のコメント :

  1. 初めまして、Arcanumの日本語化のご利用有り難うございます。
    Out of This Worldの頃から(どんだけ昔なんだ)見ていたりしていたので、ちょっと驚きました。
    翻訳できている部分は殆ど無いのでご容赦を。根気のいるゲームなので、ちょっとずつでも楽しんでやって下さい。

    返信削除
  2. hikamiさん、こんちゃー!

    「アルカナム」は面白いのに、とても知名度が足りないので、日本語化を期に再評価されたらいいですねー!
    本当に素晴らしいです!ありがとうございます!

    あと、前から見ていただけていたという事で、ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!
    ていうか、ボクも見てましたよー!てへへ。

    返信削除