また「キム・ポッシブル」の再放送が始まりましたね(日記とは全く関係なし)


うおおお!思わずカーっとなってSSDな環境にしたぜ!ついでにWindows 7 を64bitな環境にしてみたぜ!なんか速くなったっていうか、動作がキビキビしたような気がするぜ!早速「マフィア2」のベンチマークを取ってみるけれど、大して速くなってなかったぜ!そしてそのまま「マフィア2」をクリアしようと頑張るけれど、プレイ中にパソコンの電源が落ちちゃうようになったぜ!きっと電気が足りないぜ!電気が足りないんだぜ!

というわけで、盛り上がってきた「マフィア2」を熱烈プレイしたいのに、できないもんだから、仕方なく「ヘイロー:リーチ」をプレイだぜ!あまりにも面白いので、そのままクリアしちゃったぜ!悲しい物語で泣いちゃったぜ!泣いちっちマイハートだぜ!

もっと撃ちまくりたかったので、お次は「シンギュラリティ」をプレイするんだぜ!プレイヤーを楽しませようと、制作者がとても頑張ってるのが伝わってくるゲームなんだぜ!イベントシーンで、NPCがボクに熱っぽく話してるんだけど、顔がボクの方を全く見ていなかったりして(仕方ないから顔が向いている方に立ってあげたよ!)、粗い作りなのが、逆に可愛らしいんだぜ!ゲーム自体は「リターン・トゥ・キャッスル・ウルフェンシュタイン」「バイオショック」を合体させたような感じなんだぜ!ゾンビ軍団がおっかない演出でバッと出てくるので、ドキッとしちゃうんだぜ!ドキがムネムネなんだぜ!意味もなく電話とかタイプライターを使用できるのだけれど、カメラを使用したらフラッシュをたかれて目が眩んじゃったんだぜ!カメラが現像した写真にはボクの後ろにゾンビが写ってて、本当にゾンビが後ろに立っててキャー、みたいな演出に感心したんだぜ!この時は、バックンがムネムネだったんだぜ!でも、このゲームのキモであるTMDというのを手に入れてないから、このゲームについて語るには2ヶ月早いんだぜ!微妙な期間なんだぜ!

0 件のコメント :

コメントを投稿