人を撃つゲームばかりプレイしますよ!


ラスベガス旅行なページを作ったよ!やたらめったら沢山画像を載っけたから開くのが大変だけど、ご覧いただけたら嬉しいです!
ま、それはともかくね、グラフィックカードを買ってもらったんです!お誕生日おめでとうございます、アタクシ!という事なんです!GeForce N460GTXなのですが、ワクワクしながらベンチマーク測ると・・・うううっ!?遅くなってる!前のグラフィックカードN260GTXのほうが速いってどういう事やねんN260GTX ライトニングって名前のグラフィックカードだったけど、まさにN260GTXの性能を超えてライトニングなスピードを実現していたというのかーっ!?こうなったらSLIにするしかない!ということで、もう一枚は自分で買うことにしました!初めてのSLI体験!どれだけ速くなるかなーっ!?ていうか、PCの電源大丈夫かな。

遅くなったと言っても、数字ががくんと減ったわけでは無いので、遅さを体感することはほとんど無いんです!というわけで「マフィア2」をプレイだぜーっ!今日はチャプター9をプレイです!なんか一日1チャプターをプレイすると、連続ドラマを見てるみたいでイイのかも!段々成り上がってまいりまして、今日のチャプターでファミリーの一員として認められちゃいました!いえーい!チンピラからマフィアで「ゴッドファーザー」な感じになってきたぜー!

「ヘイロー:リーチ」をプレイしますが、な、なんと!前回のプレイで全然セーブして無かったみたいなんです!うひょー!ものすごい前のシーン戻されていて、ちょっとガッカリでしたが、まぁもう一度プレイするだけさ!今日はブルートというゴリラみたいなのが出てきて、「あぁ懐かしいなぁ」と感慨にふけることもなく、いつもどおりぶち殺してやりましたよ!ぐははは!

ラスベガス旅行中に購入したレトロゲーマーという、ゲームオヤジ向けの雑誌がとても気に入ったので、iPhone/Touch用のアプリを購入しました!「ローグ」を特集した号を読みたかったのだけれど、まだデジタル化されてないみたいね。やっぱドット絵はいいなぁ。粗いドット絵を見るとイイなぁって思うけど、粗いポリゴンを見てもイイとは思わず、逆に「なんだこりゃ」って思っちゃうのが面白いね。どうせ今後も買うだろうと思って、とりあえず半年購読してみました。

2 件のコメント :

  1. どうも、かれこれ10年くらい拝見しています。
    勝手に目標のゲーマーにもさせてもらってます。
    前にも同じような事を書いたかもしれないんですが…今回の記事も楽しく読ませてもらいました。
    これからも頑張ってくださいね。

    返信削除
  2. dodさん、こんちゃー!
    うおおお、10年も!すごい!
    目標のゲーマーにしてくださっている、との事ですが、ボクはゲーマーっていうか、普通のハンサムガイなので、よろしくお願い致します!でへへ。
    これからもダラダラ続けますので、どうぞよろしくお願い致します!

    返信削除