タイトル忘れちゃったiPadのゲームを熱烈プレイしたら右手がちょーダルイ


今日は「デウスエクス」をプレイです!そこそこステルス、そこそこ強行突破なプレイスタイルで突き進んでおります!とりあえずステルスなプレイを心がけ、あわよくばクールでスタイリッシュなステージクリアしちゃいたいと思いますが、「あ、真正面から敵が来てるけど、どこにも隠れるところ無いよ」という場合はすぐに発砲です!先制攻撃です!というわけで、みんなから「お前は兄ちゃんのポールとは違って撃ちまくるね」なんて言われてまーす!これからもバンバン撃ってまいりたいとおもいまーす!

「レッド・デッド・リデンプション」もプレイです!ファニーマンというイベントに挑みました!友達を救出し、ギャング共をやっつけながら炭鉱から脱出すればクリア、という非常にシンプルなイベントですが、最後の最後、炭鉱の出口にいる友達を撃っちゃうんです!どうしても撃っちゃうんです!友達を撃っちゃうと、さすがにイベントはクリア出来ないんです!なんども挑戦できたのですが、な、なんと、3回も最後の最後で友達撃っちゃってクリアできなかったよ!我ながらバカなの!?というわけで、4回目でクリアしました。でへへ。

最近は、帰りの電車の中で毎日「ニューヨークゾンビーズ」をプレイしておりましたが、ついにクリアしました!いえーい!最後の方は武器もパワーアップしてたし、コツも掴んでいたので、クリアだけなら楽勝でございました。「これってバッドエンディング?」みたいな感じのエンディングだったけれど、全てのステージで五つ星評価をゲットしたりなんかしちゃったら、エンディングの内容が変わったりなんかしちゃうのかな?ちなみに、ほとんどのステージで、最高に強くなったピストルとM16をメインに、ショットガンと手榴弾を装備しておりました。おすすめ装備かもしれません。

0 件のコメント :

コメントを投稿