2008年9月21日日曜日

またゲーム買いました

今日は奥さんの買い物に付き合うついでに秋葉原に行きました!パソコンの「クエイクウォーズ:エネミー・テリトリー」「イブル・ジーニアス」、Xbox360の「マイトアンドマジック:エレメンツ」を購入したんだけど、全部安売りされてたんだ!最近はRPGばっかりプレイしてたからか、妙にドンパチしたくて、「クエイクウォーズ」をプレイです!グラフィックがキレイだし、動きも快適でイイねぇ!ルールもシンプルなのがステキでございます!とりあえずオフラインでコンピューター相手に戦いまくりました。もう少し上達したらオンラインに挑んでみようっと。って、まだ人いるかな?

「マウント&ブレイド」というゲームのパッケージを店頭で見かけて、とても惹かれて買うかどうか迷ったのだけれど、パッケージに掲載されていたスクリーンショットが、ちょっと微妙な感じだったので、とりあえず保留にしました。帰宅してからやっぱり気になったのでGamespotのレビューをチェックしたら、結構評価が高くて驚きでございます!ちきしょー、買ってくれば良かったなー!ちなみに、馬に乗って槍とか剣で戦う事ができるアクションRPGです。

OSをWindowsVistaにしたので「フライトシミュレーターX」をインストールして、またトレーニングから始めております。トレーニングモードの3つめ、飛ばないで飛行機を操縦するドライブミッションがとても苦手なボクですが、今日初めてクリアできました!パッチを入れて動作が快適になったからかなぁ?早くトレーニングを終了して、本ミッションに挑戦してみたいところでございますが、ここはA型なボクですから!順番通りに挑んでいきたいところなんです!

今日のスクリーンショットは、ちょっと前にリリースされたデビッド・バーンの新譜のジャケットでございます。かなり「シム」シリーズな雰囲気のジャケットでございますが、アルバム自体もとてもステキな感じでございます。デラックスパッケージを注文したのだけれど、早く来ないかなー。
リアクション:

0 コメント: