世界中の迷宮(ありがち)

今日は朝から布団の中でゴロゴロと「世界樹の迷宮」をプレイです!ボスにボロ負けするのが悔しくて、せめてどうやったらイケそうか、研究したい!と思って勝負を挑みます!うおおお、パラディンはみんなの防御力を上げよ!ソードマンは、とりあえず頭を封じろ!レンジャーはサジタリウスの矢を放て!メディクも、みんなの防御力を上げろ!アルケミストはなんか魔法唱えろ!うおおお、防御力を上げたおかげで、ヤツの攻撃は大したこと無いぜーっ!って余裕ぶちこいてたらアルケミストが死亡!防御力を上げる効力って数ターンの間だけしか効かないのね!うおおお、アルケミストを復活させている余裕がない!やっぱりダメなのかー!?今回も勝てないのかーっ!?うおおお、ヤツめ、毎ターン900ポイントのリジェネな能力を使ってきたよ!こりゃあやっぱりダメか!ヤツの体力は赤くなってるのになぁ!次のターンは900ポイントも体力回復しちゃうんだから、ダメだわ・・・と思ったら、サジタリウスの矢がヤツに刺さる!やったか!?・・・うああ、ダメだー!まだ生きてやがるわー!ヤツの体力ったら、あと数ドットなのに!やっぱダメだったー!と思ったら、最後の1ターンにかけて攻撃させちゃってたメディックが放った一撃がヤツに(たったの)29ポイントのダメージを与えて勝利!うおおお、なんて劇的な勝利!打順9番のピッチャーが逆転満塁ホームランをかっ飛ばしたかのような勝ち方!きゃほー!クリアだぜーっ!クリアデータをロードしてみたら、まだ続くみたいだったのだけれど、ちょっとここらで一息ついて、他のゲームで遊ぼうかな。「レイトン教授」とかも途中だし。

今日も「GTA4」だぜえ!今日は高速を通って島を渡れるようになりました。今回ってなんか物語が濃くて「マフィア」チックな感じがしますが、いかがでしょうか。ミッションの後味が悪かったりすると気分が重たくなって、気分転換に、いとこを誘ってストリップを見に行ったり、彼女とデートしたりしようかな、なんて気分になるんだよね。そういえば、今回はミッションをクリアしても、誰もお金をくれないなぁと思ってたら、ちゃんとくれてたんだね!知らない間に10000ドル以上持っていました!ボクは前作までみたいに、自分の家を買って車をコレクションしたりするのが好きだったので、今回もできるとイイなあ。あ、あと、自転車が無いのが残念です。

0 件のコメント :

コメントを投稿