ウナギ君の飼い主は21歳

今日も「ダークネス」をプレイです!合田家では、ダークネスは”ウナギ君”と呼ばれていて、「行け、ウナギ君!」言ってからクリーピングダークを発射(?)しています。今のところ、ボクにしては珍しく、英語版でプレイしたのを結構覚えているので、サクサク進めておりますが、何故かフリーズすることが多いんだよね。コレってウチだけなのかな?それとも、ソフトじゃなくてXbox360本体の問題かな?

サクサク進めていた「ダークネス」がフリーズしてしまったので「マスエフェクト」をプレイです!気持ちの悪いゲス達をやっつけるサブクエストをクリアしました!いえーい!ていうか、また今日はサブクエストに精を出し、今進行中のサブクエストが完了したら、サブクエスト全部クリアです!うっひょー!パーティの平均レベルは42で、レベルアップ時にもらえるポイントをどれに割り振ったらいいかわからず、ほとんどオートにしちゃっております。

0 件のコメント :

コメントを投稿