スシ王子が馬鹿馬鹿しくてとても面白かったです

いや~、なんかすげえ忙しくって、この2週間くらい、本当にぜーんぜんゲームで遊んでなかったんだぜーっ!このアタクシが!このアタクシがですよおおお!まぁそんな感じでしたが、なんとなく大丈夫になったのでゲームなんです!この忙しくゲームで遊べないときに限ってだいぶ前に注文してたゲームが続々と到着したりするんですよ!

みんな!もう買ってプレイしているのだろうね!?もちろんXbox360版「オブリビオン」ですよおおお!PC版を絶賛プレイ中だったアタクシも買った!一度もクリアしてないのにプレイヤーキャラクターは5人目くらいなんですよおおお!フォントが美しくてとても読みやすいです。あと、振動好きなアタクシとしては、やっぱり振動があるとすげえイイです。なんか好感度が上がりづらいような気がするけど、話術のパラメータが低いからなのかな?今度のキャラクターは魔法盗賊を目指す女性にしてみました。女性のプレイヤーキャラクターは初めてでございます。どぅふふふ。

Xbox360の「ザ・ダークネス」がようやく到着したんです!待ちわびたよ、お前!早速プレイしますが、なんかいきなりバイオレンスで少々ビビっております!ていうか主人公21歳って本当?すげえ老けてるし、なんかヘアスタイルがヲタクな感じで全然似合ってないような気がするけど、そこらへんはどうなんでしょうか。FPSなんだけど、ちょっとシステムが複雑な感じかな?でもとても丁寧に作ってある感じで面白そうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿