ケイト・罰金セール(みなさーん、だじゃれですよー)

むひょー台風だぜーっ!台風なので、仕方ないからゲームだよ!晴れててもゲームだけどね!わはは!そういうわけで「オブリビオン」だよ!いい加減にメインクエストをこなせって奥さんに言われちゃってるボクだけど、まだまだサブクエストに挑んでいるんです!今日は結構頑張って色々なクエストをこなしたんだけど、みんなの前で盗んだ馬に乗るだけで罰金って上がっちゃうんだね!なんだよ、みんな!君たちはボクが馬を盗んだところは見てないだろう!?盗んだ馬に乗ってるところは見てるだろうけど、どうしてこの馬が盗んだ馬だって知ってるんだよ!しかも、この中の誰かっていうか、全員がパトロールにチクってやがるんだな!結局罰金が900ゴールドまで上がったところでおとなしく罰金を払って許してもらいました。罰金900ゴールドは痛かったなー・・・ぐふふふ、今日のクエストで結構お金を稼いでたから、900ゴールド払っても、まだ4000ゴールド持ってるんだぜー!どっかでもう一軒家買っちゃおうかなー!うしし。・・・ってここまで書いたところで盗賊ギルドに入ってるのだから、あのコネを使えば割安な罰金で済んだんじゃないかなぁ?と思ってしまいました。

play-asia.comというところでXbox360な「ダークネス」を注文してみたのだけれど、結局売り切れな期間が長すぎるので、他に注文したものだけ来ちゃったぜーっ!今日来たのは「ゴッドオブウォー」のフィギュアとニンテンドーDSの「ブラザーズインアームズ」だぜーっ!「ゴッドオブウォー」のフィギュアは、かなり出来が良くてすげえ似てるのはいいんだけど、最近の日本のフィギュアって造型もさることながら、可動もすごいから、ちょっと見劣りしちゃうかな?ミクロマンとかリボルテックとか、あれくらい動いたら申し分なかったんだけどなー!

2 件のコメント :

  1. ガウダさん、こんばんは。
    オブリビオン、楽しそうで何よりです。
    私はやっぱり日本語版を待ってます。
    根性ナシなのでクエスト読むのが
    面倒だったりします。PCがそれほど
    高性能じゃないっていうのもあります。
    もひとつ、RPGの類は楽な姿勢で遊びたい
    です。PCの前ってあんまりだらっと
    できないのですが、うちだけでしょうか。

    返信削除
  2. くりぼさん、こんちゃー!

    「オブリビオン」はすげえ楽しいので是非プレイして頂きたいですよー!
    「オブリビオン」は何でもリアルタイムなので、ゲーム自体は結構のどかな感じなのですが、あんまりのんびりプレイできないかもしれないですねぇ。

    Xbox360版は実績が面白そうだし、PS3版は読み込みが早いらしいのでどちらにしようか考え中です。

    返信削除